バトルロード公式大会参加記録

シングル&ペア戦のダブルヘッダー

こんばんは!

今日はCK店で、シングル&ペア戦のダブルヘッダーがありました。


・・・とその前に、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に墓参りへ。
・・・その後、車検を通すためにディーラーさんへ。

代車のバンに乗って車(RV)、大会会場へれっつご〜です。

30数名のエントリー数だったと思います。

はぐ息子(15番)、はぐ娘(16番)

何となく嫌な予感がしていましたが、はぐ娘が抽選突破!わーい(嬉しい顔)


今日の本命はペア戦のつもりで、ペア専用のデッキを用意していたんですが、
とりあえず、そのうちの片方をはぐ娘に渡しました。


1回戦、お相手はOさんちの息子さん。
    強豪さんなので小細工は無しです。
    はぐメタのミッション?は、ひたすら叩いておいでパンチですわーい(嬉しい顔)

殴り合い大好き黒ハート

SPはギガデイン。
順調にHPを削って、何とか勝利です。


2回戦、お相手はもう一方のOさんちの息子さん。
    こちらも強豪さん。小細工してはぐ娘が勝てる相手ではありません。
    今回も小細工は無しよ黒ハート

    結果は・・・

いい感じだったんですが、相手に会心×1ふらふら、こちらにミス×1もうやだ〜(悲しい顔)
この差がそのまま明暗を分けました。


はぐ娘、残念ながら2回戦敗退です。



シングル戦を終えてペア戦のエントリーまでの間ブラブラしていると、
たま連のゆきぐにさんがわーい(嬉しい顔)

乱入対戦の様子を見ながら、お話させていただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)


夕方からのペア戦、はぐ娘はシングル戦に当選済みなのでエントリーできません。
はぐメタ&はぐ息子1組だけのエントリーです(17番ですよ)
エントリー数は24組。

倍率は3倍ふらふら

14番、16番と呼ばれるも、残念ながら最後まで17番が呼ばれることはなく抽選突破ならずですもうやだ〜(悲しい顔)


ROMの女神に嫌われていてももうやだ〜(悲しい顔)、抽選運だけはよかったんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)
はぐメタ家の抽選運もここまでか?

ちなみに、ゆきぐにさん家は1発目に呼ばれてました(うらやましlkjs・・・)

決勝まで見ていたかったんですが、本日1回も呼ばれることのなかった
はぐ息子、乱入対戦をやりたいとダダをこねるもんで、後ろ髪を引かれる
思いで会場を後にしました。


IH店に移動するとそこには、Oさん、Tさん、Eさんが既に対戦を開始。
早速混じって対戦をおっ始めました。


結構いい感じだと思っていた大会での使用デッキですが、検証しようと
思っていたら、Oさんちの息子さんが検証してくれていました。

あれよあれよという間に9連勝!
意外に使えそうじゃないですかわーい(嬉しい顔)

第4シーズンの基本デッキに入れても良さそうですね。


その後Kさんも到着わーい(嬉しい顔)

子供たちで対戦していたんですが、ウズウズしてきたはぐメタが参戦です。
先日はぐ娘に使用させたデッキの検証がてら乱入してみました。

結果は・・・

7連勝爆弾
まずまずの手ごたえでしたわーい(嬉しい顔)

問題は、はぐ息子・はぐ娘に使いこなせるか?ということですが、
コレばっかりは経験を踏んで強くなってもらうしかありませんねふらふら

来週の大会に向けて、少しばかり手応えを感じた対戦でした。


お相手をしていただいた、Oさん、Tさん、Eさん、Kさん
ありがとうございました。

また大会でよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)


はぐメタ家の第4シーズン抽選結果
シングル戦
  ・息子(2勝8敗)
  ・娘 (5勝5敗)
  ・はぐメタ(2勝1敗)
  ・嫁(0勝3敗)

★★ペア戦
  ・息子(2勝5敗)
  ・娘(2勝4敗)
  ・はぐメタ(4勝3敗)
  ・嫁(0勝6敗)

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。