バトルロード公式大会参加記録

シングル戦のダブルヘッダーですよ〜

日曜日はCS店のシングル戦ダブルヘッダーにエントリーしました〜わーい(嬉しい顔)

1戦目は小学生以下、2戦目は無制限です。
気合が入りますね〜ちっ(怒った顔)

1戦目は、はぐ息子、はぐ娘の2人がエントリーです。
エントリー数は50人くらい?
結構いましたね〜ふらふら

1人ずつ呼ばれていって、

6番目にはぐ息子、当選!

最近、当選確率が急上昇中のはぐ息子、またしても当選ですわーい(嬉しい顔)

では、早速試合の結果を・・・猫

【1回戦】

お相手は小さな女の子揺れるハート
合体を意識して、呪文を入れるのはちょっと危険かも・・・
なんて考えていたら、はぐ息子が選んだのは
キラーパンサー・バトルレックス・キラーマシン2

まぁ、いいでしょうわーい(嬉しい顔)

お相手は・・・ボーンファイター黒ハート
合体でした〜

1ターン目
はぐ息子、予定通り削っていきますパンチ
お相手は、絶四刀流×2

2ターン目
はぐ息子、同様に削りにいきますパンチ
お相手、マルチエレメントソード・・・HP800くらい削られますふらふら

3ターン目
はぐ息子、SPギガデイン
お相手は、SP何だったかな?忘れちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

このときのボーンが出したのがマルチエレメントソードわーい(嬉しい顔)
はぐ息子のHPが1000くらい残っていたので、次のターンに持ち越しです。

4ターン目、先制されたら敗北決定の場面で先制したのは

キラーパンサー
よしよし猫 頼りになる奴だ黒ハート
皮1枚の差で逃げ切ったはぐ息子、かろうじて勝利です。


【2回戦】

お相手は勢いのあるKさんちのお嬢さん、
1回戦は草原・森デッキだったような・・・

はぐ息子にそのことを伝えると、
ミミック・おどる宝石・ひとくい箱の物質デッキを選択黒ハート
いい感じですね〜わーい(嬉しい顔)

対戦開始〜パンチ

お相手は、キラーパンサー・スカルライダー・スライムナイト
草原・森でした〜黒ハート

この試合は、はぐ息子がツキまくりでした。
メラがキラパンにHIT爆弾
ひとくい箱のまるかじりが会心どんっ(衝撃)
SP使用時に発動した甘い息で、お相手が3体とも爆睡眠い(睡眠)

この試合は、徳の高いロムの女神が光臨したようです。

・・・というわけで、2回戦も突破どんっ(衝撃)

次は準決勝黒ハート2日続けての決勝進出がかかります。


【準決勝】
お相手は、お友達のお嬢さん。強敵ですよ〜ふらふら

はぐ息子、キラーパンサー・バトルレックス・キラーマシン2を選択。
完全に叩き合いに行くつもりですちっ(怒った顔)

さて、お相手のデッキは・・・
ストーンマン・バトルレックス・ドラキーマ

1週間前にも見たデッキですがく〜(落胆した顔)
しかもその時は完封された記憶が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先週は、はぐ息子のバトルレックスとアークデーモンが寝っぱなしだったけど、
今回のバトルレックスは根性が入っていますちっ(怒った顔)
子守唄を喰らっても、ギンギンに目が冴えていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

結局、寝かされたのはキラーマシン2だけわーい(嬉しい顔)
ひょっとしたら、3ターン終了までに削りきれるんじゃ・・・と思った瞬間、
バトルレックスの火炎の息が痛恨のミスもうやだ〜(悲しい顔)
これで勝負ありです。

SPギガデインで削るも、3ターン終了までに削りきれませんもうやだ〜(悲しい顔)

あとは光の玉&とどめの一撃、最強パターンでTHE END失恋


2日続けての決勝進出は夢と散りました(泣)



さて、続いて大会2戦目です。
無制限なので、はぐメタ自身も気合が入りますね〜ちっ(怒った顔)

はぐメタ家は、はぐ娘・はぐ嫁・はぐメタの3人でエントリー黒ハート
抽選突破できるでしょうか?
エントリー数は80人くらいふらふら
さすが無制限シングル・・・


結果は無残に抽選漏れもうやだ〜(悲しい顔)
はぐメタの儚い野望は夢と散りました

気を取り直して、その後は試合観戦わーい(嬉しい顔)
優勝したのはあの、なおパパさん黒ハート
さすがですね揺れるハートおめでとうございます。

会場をあとにして、お友達のご家族と一緒に夕食レストラン
その後は、お決まりの乱入対戦ですわーい(嬉しい顔)

いやぁわーい(嬉しい顔) 今日もおなかいっぱい楽しみました〜手(チョキ)


大会でお相手していただいた皆さん、ありがとうございました〜
その後の乱入対戦、お相手していただいた皆さん、ありがとうございます。

またよろしくお願いしますね〜手(パー)猫


はぐメタ家の第4シーズン抽選結果
シングル戦
  ・息子(5勝10敗)
  ・娘 (8勝9敗)
  ・はぐメタ(2勝2敗)
  ・嫁(0勝4敗)

★★ペア戦
  ・息子(6勝7敗)
  ・娘(2勝8敗)
  ・はぐメタ(4勝6敗)
  ・嫁(2勝9敗)

はぐ息子の抽選運が上昇グッド(上向き矢印)してきた代わりに
はぐ娘の抽選運が下降気味バッド(下向き矢印)なのが気になるこのごろです

次の大会でも抽選突破できますように・・・

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。