はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > 明日のペア戦

ドラゴンクエスト つれづれ日記

明日のペア戦

明日のIH店のペア戦ですが・・・
参戦できそうな感じになってきました〜

はぐメタは仕事もうやだ〜(悲しい顔)なので参戦できませんが、
はぐ息子・はぐ娘・はぐ嫁の3人で出陣予定です。
はぐ嫁は運転できないので電車でれっつご〜

あれ?数が合わない・・・
とりあえず、はぐ息子&はぐ娘ペアの予定で、一緒に組んでくれそうな
お仲間さんがいたら、

はぐ息子&はぐ嫁ペア、はぐ娘はレンタル黒ハートしようということになりました。

とりあえずペア専用のデッキを2種類用意して、戦法を伝授むかっ(怒り)
といっても、はぐ息子が使用することを考えて、

デッキ1
    P1:
    P2:

デッキ2
    P1:
    P2:

戦法も何も・・・がく〜(落胆した顔)
ひたすらボタン連打パンチで何とかなりそうなデッキにしましたわーい(嬉しい顔)

SPはおまかせ黒ハート

さて、どうなることやら・・・?

まずははぐ娘の抽選運に期待して、はぐ嫁からのmail toを待つことにします。

ROMの女神よ、カマ〜ンexclamation

<<シングル&ペア戦のダブルヘッダー | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | ペア戦の結果ですよ〜>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

