はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > ペア戦の結果ですよ〜

バトルロード公式大会参加記録

ペア戦の結果ですよ〜

今日はIH店で小学生以下1名を含むペア戦がありました。

はぐメタはやっぱり仕事を抜けられず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
予定通り、はぐ息子・はぐ娘・はぐ嫁の3人で出陣電車です。


        −以下はぐ嫁の報告より−

本日のエントリー数は43組がく〜(落胆した顔)
平日なのに多いんですね〜

今回は
はぐ息子&はぐ嫁のペア
はぐ娘&Dさんのペア    でエントリーです。

以前、はぐ娘をシングル戦優勝に導いた、あのDさんが参戦してくれました。
これは期待大ですね黒ハート



抽選結果は?




はぐ息子&はぐ嫁 抽選突破どんっ(衝撃)

なんということでしょうがく〜(落胆した顔)

一番戦力にならndzsjdrp・・・もうやだ〜(悲しい顔)

見るに見かねたDさんが、今回のデッキをみてくれることになりました。

・・・ということで、はぐメタのペア戦デッキは封印黒ハート
次の機会までお預けです猫



さて、対戦の結果ですが、

1回戦、はぐ息子&はぐ嫁は、ぱふぱふ+ゾンビデッキ&物質3体デッキ
    お相手は、グレートドラキーと仲間たち3体黒ハート

    とりあえず勝利した模様わーい(嬉しい顔)


2回戦、お相手は常連さんの中でも隠れた強豪と噂されるAさん。
    1回戦の様子を元にDさんが選択したのは

    キラーパンサー・スカルライダー・ベビーサタン
    ぼる&ブル・バトルレックス・キラーマシン

    対するAさんのデッキは

    死神貴族・ぼうれい剣士・キラーマシン2
    おどる宝石・おおきづち・スライムベス


結果は?


乾杯・・・いや完敗もうやだ〜(悲しい顔)


はぐ息子が1ターンに突っ込んだ『ぱふぱふ』で、しびれてくれたのは
たったの1体・・・あれ?

せめて3体くらいは効いてくれてもよさそうですがもうやだ〜(悲しい顔)

更に攻撃が、ミス  ミス  ミス  ミス


なぜじゃ〜ちっ(怒った顔)


今回も、はぐメタ家の得意技『ROMのちから』は発動せずふらふら

どうやら、はぐ息子はROMの女神のお気に召さなかったようですふらふら


今回は抽選運が継続していた、ということで満足しなきゃいけないかな〜?
とりあえず今回、第4シーズン初当選となったはぐ嫁からの報告でした。


今回も面倒を見ていただいたDさん、相手をしていただいたAさん、
ありがとうございました〜
また大会で相手してくださいね。


はぐメタ家の第4シーズン抽選結果
シングル戦
  ・息子(2勝8敗)
  ・娘 (5勝5敗)
  ・はぐメタ(2勝1敗)
  ・嫁(0勝3敗)

★★ペア戦
  ・息子(3勝5敗)
  ・娘(2勝5敗)
  ・はぐメタ(4勝3敗)
  ・嫁(1勝6敗)

<<明日のペア戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 剣を立てられるのは嫌じゃ!>>

この記事へのコメント

  • ゆきぐに
  • 2008年08月22日 01:49
  • こんばんは〜
    おぉ〜またまた突破おめでとうです!
    しかも今回は奥様が初の突破ですね?
    最近はロムに嫌われてませんか?(汗)
    うちも先日の大会でダメロムにあたって
    ミスの連発・・悲しいですね。
    頑張りましょう♪(笑)
  • はぐれメタボ
  • 2008年08月23日 15:26
  • こんにちは〜
    抽選運だけは絶好調のはぐメタ家ですが、
    ロムに嫌われてるようですね(涙)
    いつかロムの女神に振り向いてもらえるまで
    じっと耐え忍ぶしかないようです。
    それまで抽選運が持続するか心配ですが(汗)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

