はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラクエデッキ考察 > 不吉な予感?

ドラクエデッキ考察

不吉な予感?

不吉な予感を感じることってありますよね?

はぐメタには、大会や乱入対戦に参加していて、いくつかの嫌なジンクスが・・・

1)ミニ森デッキ使用時、スライムが先制したスラストライクがミスもうやだ〜(悲しい顔)

2)ボル&ブル使用時、先制したボル&ブルのクロス斬りがミスもうやだ〜(悲しい顔)

3)おどる宝石使用中、SP使用時の技選択がマホトーンもうやだ〜(悲しい顔)

4)サイレス使用中、SP使用時の技選択がマホトーンもうやだ〜(悲しい顔)


3)、4)については、相手モンスターに呪文使いがいれば、ダメージを感じない場合もあると思いますが、1)、2)が出たときには勝った記憶がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

何となくロムが相手寄りのようで、勝てる気がしなくなっちゃいますふらふら
ランダムに選択される乱数の偶然なのかもしれませんが、最近はミニ森デッキは
敬遠しがちなはぐメタです。
でも、ボル&ブルはお気に入りですよ黒ハート
はぐ息子はミニ森デッキが大好き揺れるハートなようですが・・・

はぐメタが少ない経験の中から勝手に考えているだけで、
もっともっと検証しないと答えは出ないんでしょうけどね・・・ふらふら

独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました晴れ

<<ロムの調整? | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 明日はモンバト大会ですよ〜>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

