はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > 本日2回目の更新です

ドラゴンクエスト つれづれ日記

本日2回目の更新です

2回目の更新となります。

今日は、はぐ息子の運動会わーい(嬉しい顔)
幼稚園最後の運動会となりました。

年長、年中、年少とずっとみてきましたが、
1年違うだけで体の大きさや動きが全然違うもんですね・・・
よくぞココまで成長したもんだもうやだ〜(悲しい顔)

周りに年中・年少の子がいたこともあって、はぐ息子が頼もしく思えた
運動会でした。


はぐ息子は運動会終了後、時間が間に合ったらCS店のシングル戦に行きたいと
言っていましたが、運動会が終わったのがエントリー締め切り終了後、
更に急いで向かっても開始時間にはとても間に合いそうも無いということで
今日の大会は諦めることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

土曜日に無駄に徹夜して体力消耗気味のはぐメタも、今日は帰宅後すぐにダウンふらふら
今日はゆっくり休むことにしましたわーい(嬉しい顔)


来週からの大会・・・ちょっとした決心をしたはぐメタですわーい(嬉しい顔)
はぐ息子・はぐ娘がそれを実践できるかどうかが心配なんですけどね・・・
だけど、どこかで決断しなければいけないと思っていたことなので
乱入対戦で確認しながら考えていきたいと思っている今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

来週の大会でも抽選突破できますように・・・黒ハート

<<無制限ペア戦&シングル・ペアのダブルヘッダー | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバト大会IH店小学生以下ペア戦>>

この記事へのコメント

  • YKパパ
  • 2008年09月15日 22:09
  • おばんです〜
    昨日はありがとう。子供がとても喜んでます〜
    今日は会えなかったので。初カキコで・・・
    今後ともよろしくです。
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月15日 22:45
  • YKパパさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    今日は会場に行けず残念でした(涙)
    来週からまた参戦しますよ〜
    これからもよろしくお願いしますね〜
  • さまよう騎士
  • 2008年09月15日 23:24
  • 今日は、運動会お疲れ様でした。
    今日は、うちにの下のチビが当り二回戦敗退でした。
    おおきづちの、
    パワースタンプが3回連続ミス泣きそうです。
    来週また会いましょう!
    また乱入対戦のお相手お願いします!
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月15日 23:42
  • さまよう騎士さん、こんばんは!
    2回戦敗退、残念でした・・・
    おおきづちはロムの機嫌次第というところが・・・(涙)
    来週お会いできるのを楽しみにしています。
    またよろしくお願いしますね〜
  • ギガンテス2号
  • 2008年09月20日 01:12
  • こんばんわ。

    このところ^^;抽選モレが続き、明日の大会は、げっそりノー!!
    ペア戦で、一度も当たった事が無い、IH店ですし(泣)
    明後日、我が家のホームへ、お守りストラップを掛けて行きます(笑)
    息子が、また(^^ゞご迷惑をおかけすると思いますが、お許しを冷や汗
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月20日 18:15
  • ギガンテス2号さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    いやいや、迷惑だなんて・・・
    お話できて楽しかったですよ(笑)
    実は、以前ウチのはぐ娘が2号君に敗北しておりまして(涙)
    密かにリベンジを狙ってますよ〜
    明日の大会でもよろしくお願いしますね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。