はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > 乱入対戦いってきました〜

ドラゴンクエスト つれづれ日記

乱入対戦いってきました〜

日付が変わってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

土曜日の大会終了後に、乱入対戦のお誘いをいただいたので行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

最初は3家族から始まったんですが、子供たちの乱入対戦を見ているうちに
後から後から顔見知りのご家族がが続々と・・・がく〜(落胆した顔)

間違いがなければ、確か9家族が集合してました〜わーい(嬉しい顔)
最初は子供たちの対戦を見ながらパパさんたちと話をしていたんですが
とうとう我慢できずにちっ(怒った顔)参戦!

お腹いっぱい対戦してきましたよ〜
後半は大人の時間になってましたが・・・
キッズコーナーが12:00で閉鎖されてしまい、子供たちを放牧させておくことが
できなくなったため、後ろ髪を引かれる思いで撤収することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

お相手をしてくださったみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

明日は小学生以下シングル戦と無制限のペア戦のダブルヘッダーがあります。
気合入れて参戦しますよ〜

実は、はぐ息子とはぐ娘に明日のシングル戦デッキは自分で考えるよう伝えました猫
今までは、はぐメタがモンスターを選び、戦い方も指示していたんですが、
『自分で考えたデッキで、戦い方も自分で考える』
ということをさせてみようと思います。

面白いデッキが飛び出すかもしれませんよ〜
基本的な考え方は伝えてありますから、突拍子もないことはしないと思いますが
やはり親猫としては心配ですねたらーっ(汗)

シングル戦の抽選突破できた時にはよろしくお願いします。
・・・どうぞ、お手柔らかにたらーっ(汗)

<<モンバト大会IH店小学生以下ペア戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 更新サボってました(涙)>>

この記事へのコメント

  • ゆきぐに
  • 2008年09月21日 01:35
  • こんばんは〜
    ゆきぐに家も近くに住んでれば参加したいです
    残念ですけど仕方ないですよね。(涙)
    おぉ〜ついに新しい取り組みに挑戦ですね?
    息子さん、娘さんはきっと理解していますよ♪
    結果は出ずとも素晴らしい戦いをしてくれると
    思います!でも結果出すんでしょうね?(笑)
    明日こそ直接対決できるといいですね。
    その前に抽選突破できるかな?わが家・・・
    どうかお手柔らかにお願いしますね♪
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月21日 09:57
  • ゆきぐにさん、こんにちは!
    いや〜、楽しかったですよ。
    都合がついたら、今度はゆきぐにさんにも是非参加してほしいです。
    今日の大会も楽しみですね。
    ゆきぐに家・はぐメタ家ともに抽選突破できますように・・・
  • いけ
  • 2008年09月22日 00:24
  • こんばんは、今日はお疲れ様でした。
    新札乱入楽しかったです。
    後半、オヤジばかりでしたが、
    また対戦しましょうね。

    うちは2週間当たってないので、
    23日のフリー戦がんばりますよw
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月23日 07:21
  • いけさん、こんにちは。
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
    先日の乱入楽しかったです!
    オヤジ同士の対戦、やっぱり面白いですね〜
    今日は念願の無制限シングル・・・
    抽選当たりたいですね。
    当たったら、どうぞお手柔らかに・・・(汗)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。