はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > たまれん総監督ちゃばら氏が北海道へ!

ドラゴンクエスト つれづれ日記

たまれん総監督ちゃばら氏が北海道へ!

たまれんの総監督ちゃばらさんが北海道にいらっしゃいました〜わーい(嬉しい顔)

ブログでも時々しかコメントできない小心者のはぐメタですが、
今日こそは勇気を出してご挨拶せねば・・・ちっ(怒った顔)
1人じゃ心細いので、さまよう騎士さんを誘い待ち合わせ会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そしたら・・・がく〜(落胆した顔)

いるわ、いるわ!
すごい人が集まっています。

早速、北海道支部長のゆきぐにさんに紹介していただき、
総監督にご挨拶わーい(嬉しい顔)
名刺をいただいちゃいました〜黒ハート
それだけじゃないですよ・・・わーい(嬉しい顔)
あこがれのハッピー眉毛スライム、ハッピー眉毛七星のオリカまで
いただいてしまいました〜揺れるハート
とっても欲しかったんです猫
ニヤリ・・・ってところでしょうか手(チョキ)
はぐ息子・はぐ娘も大興奮!テンションがうなぎ上りですグッド(上向き矢印)
監督、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とっても気さくな方で、緊張していた初めが嘘のように楽にお話させていただきましたわーい(嬉しい顔)

その後は皆さんに混じって乱入対戦爆弾
はぐ娘・はぐ息子・はぐメタの順に参戦させていただきました〜

総監督との対戦が叶わなかったのが残念ですが・・・ふらふら
はぐメタはゆきぐに家に見事粉砕されてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

開始時間が遅かったこと、お子さんがたくさんいたこともあり、
あまり交流の時間はありませんでしたが、とっても有意義な時間を
過ごさせていただきました〜

総監督および北海道支部長、会場でご一緒させていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね〜


総監督、是非北海道を満喫していってくださいね!
また来道の機会がありましたら、いつでも声をかけてくださいね!

<<モンバト大会 無制限シングル戦行ってきました〜 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 8章稼働日、踏んだり蹴ったり(涙)>>

この記事へのコメント

  • てつりんパパ
  • 2008年09月25日 01:36
  • こんばんは。
    今日は素敵なカードを頂きありがとうございます。
    ゆきぐにさんが持ってるの見て欲しかったんですよ〜。
    息子に取られそうですが・・・。
    また会場でお会いした時は色々お話したいです。同僚共々よろしくお願いしますね。
  • ギガンテス2号母
  • 2008年09月25日 02:00
  • 昨日は、ちゃばら監督にお会い出来、楽しい時間が過ごせたのも、はぐれメタボさん、ゆきぐにさんのお陰です。
    有難う御座いました。

    気がつくと、皆さん帰ってしまい、代表勇者ぱぱさん、ゆきぐにさん家族、ギガンテス2号だけとなり、
    ちゃばら監督との対戦もさせて頂きましたが?

    息子、ボーンファイター、SPキガデイン監督、サイレス、バーサーカー、?忘れた〜、SP大ぼうぎょ、で!あっさり負けました(笑)

    この後、監督VS支部長の対戦でしたが、結果は見られずに、後ろ髪惹かれる思いで(>_<)帰って来ました。

    結果が気になります。

    気持ちも新たに、また週末、大会で^^;

    また、また頂いて、本当に有難う御座います。
  • りょうパパ
  • 2008年09月25日 09:24
  • おはようございます。
    初めまして、りょうパパです(わかります?)
    昨日はお疲れ様でした。
    はぐれメタボさんより小心者ですが、勇気を出して声をかけさせていただきました。
    素敵なカードまで頂きをありがとうございました。
    時間の都合上、最も早く帰ってしまいとても残念でした(涙)
    また、大会でお会いしましょう。

  • いけ
  • 2008年09月25日 12:10
  • 昨日はお疲れ様でした。
    すごい人数でしたねw
    昨日は対戦できませんでしたが、
    今度対戦しましょうね。

    また、週末にお会いしましょう。
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月25日 23:04
  • てつりんパパさん、こんにちは!
    会場で何度もお見かけしているのに、話しかけられなかった
    小心者のはぐれメタボです。
    大会会場ではあちこちウロウロしているので
    気軽に話しかけてくださいね。

    ギガンテス2号母さん、こんにちは!
    あの後、監督と対戦したんですか?
    うらやまs・・・
    もうちょっと頑張っていればよかったなぁ〜
    2号君のリクエストに答えられず、凹んでいるはぐれメタボです。
    例のブツを入手し次第、お届けしますのでもうちょっと
    待っててくださいね。

    りょうパパさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    何度も会場でお見かけしていたのに、お話させていただいたのは
    初めてでしたね〜
    これからは、気楽に話しかけてくださいね。
    変なヤツですが、これからもよろしくお願いします。

    いけさん、こんにちは!
    対戦できず、残念です(涙)
    はぐメタがもうちょっと早く並んでいたら
    チャンスが回ってきたかも・・・
    基本的に暇してますので、いつでも対戦誘ってくださいね。
    週末の大会会場でお会いできるのを楽しみにしています。
  • ゆきぐに
  • 2008年09月28日 08:39
  • こんにちは〜
    先日はお忙しい中ご参加いただきまして本当に
    ありがとうございました。
    ちゃばらも大変喜んでいましたよ!!
    たまれん北海道支部のみなさんと会えて
    お話もできたので満足したかな?(笑)
    今日は大会に参加予定です。
    今日は対戦できるといいのですが?ニヤリ
    鍛えてくださいね!ゆきぐに弱いんで(爆)
    では大会で待ってますよぉ〜♪
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月28日 21:24
  • ゆきぐにさん、こんにちは!
    いえいえ、こちらこそ楽しい時間をすごさせていただいて感謝しています。
    北海道支部長がいてくれたからこそ!ですね〜
    なかなか対戦の機会がありませんね〜
    次の大会で是非あたりますように・・・

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。