はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > オフィシャルアルバムボックス、GETだぜ!

ドラゴンクエスト つれづれ日記

オフィシャルアルバムボックス、GETだぜ!

悲劇のモンバト8章稼働日を過ごして、自宅に帰ったはぐメタ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そのはぐメタに一筋の光明ががく〜(落胆した顔)

なんとオフィシャルアルバムボックスを、禁断の早売りしている店があるという
情報をネット上に見つけました。

その後も調べてみると、ちょっと遠いですが、はぐメタの生息地にもその店が
ありましたよ〜わーい(嬉しい顔)

本日のはぐメタの帰宅は20:15
そのお店に早速TEL電話してみると・・・
かなり待たされてから、『確認後、折り返しお電話いたします』との返事。

半分諦めて夕食を食べていると電話きました〜わーい(嬉しい顔)

店員さん:『ただ今の在庫は2個となっております』
はぐメタ:『取り置きはできますか?』
店員さん:『今でしたらできますよ黒ハート
はぐメタ:『できたら2個ともお願いしたいのですが・・・猫
店員さん:『2個ですと、店頭販売の商品が無くなってしまいますので・・・』
はぐメタ:『今すぐ行きますので、1個取っておいてくださいちっ(怒った顔)

食べかけの晩御飯をテーブルの上に置き去りにして、お店へGOです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20:45の出動ですちっ(怒った顔)



その結果・・・











オフィシャルアルバムボックス、ゲットしました〜わーい(嬉しい顔)

ついでに、4ポケットファイルを1個、カードケースを2個、買っちゃいました黒ハート

某ネットショップのせいで、不幸にまみれた1日をすごしたはぐメタでしたが
最後にいい思いをすることができて幸せ黒ハート


明日も仕事なので、大会には参加できそうもありませんが、
はぐ息子とはぐ娘がエントリー予定です。

何だか抽選にも当たりそうな予感がしてきた脳天気なはぐメタでした。


みなさん、明日の大会よろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

<<8章稼働日、踏んだり蹴ったり(涙) | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 週末大会、参加してきました〜 >>

この記事へのコメント

  • Dの食卓
  • 2008年09月26日 23:40
  • おぉ〜買えたのですね!良かったですね!うちは〜11月まで我慢します!24日〜誘ってくれれば〜行ったのに〜残念(>_<)28日お子さんにお土産ありますので渡しますね!はぐれメタボさんは〜お話が沢山ありますので〜待っていてください!生まれ変わったDの食卓をお見せいたします(^_-)-☆
  • はぐれメタボ
  • 2008年09月28日 00:18
  • Dの食卓さん、こんにちは!
    発売日前にゲットできましたよ〜
    明日までなら、もうひとつ入手する方法があるのですが・・・
    明日の大会会場でお会いできたらお話しますね〜
    土産(話?)楽しみにしてますよ。
    生まれ変わってどのように変身したのかも
    とっても気になってます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。