はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > 大会参加断念(涙)

ドラゴンクエスト つれづれ日記

大会参加断念(涙)

明日は楽しい土曜日わーい(嬉しい顔)
いわずと知れたモンバト大会がある日です黒ハート

いつもの会話・・・

はぐメタ猫:『明日は仕事だからペア戦でられないけど、はぐ息子かはぐ娘を
      レンタルしたらいいんじゃない?』

はぐ嫁ドコモ提供:『明日は大会でられないよ!電王の初日だからちっ(怒った顔)

はぐメタ猫:『へ?』

はぐ嫁ドコモ提供:『「さらば電王」の初日だから電王が来るのちっ(怒った顔)
      写真撮るんだから絶対に行かないといけないのちっ(怒った顔)


なんということでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

かめんらいだーでんおう恐るべし・・・

仮面ライダー電王の映画が明日封切りになるんだそうですもうやだ〜(悲しい顔)

はぐ嫁の中では、

仮面ライダー電王>>>>超えられない壁>>>>>モンバト

ということなんですね。

これで、はぐメタ家は土曜日のモンバト大会に参戦できないことが確定しましたもうやだ〜(悲しい顔)
何を励みに1週間の仕事に耐えてきたのか・・・
ガッカリして体に力が入りませんバッド(下向き矢印)


明日には元気が出ていると思います。
日曜日の大会には参加できるはず・・・なので、それまで妄想大会でも
することにします。

日曜日の大会会場でお会いしましょうもうやだ〜(悲しい顔)

<<モンバト大会、シングル・ペアのダブルヘッダー | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバト大会、参加してきましたよ〜>>

この記事へのコメント

  • はぐ嫁
  • 2008年10月03日 23:16
  • あら〜残念ですね…(>_<)
    でも電王なら仕方ないですね!にこ☆

    と、言いますか…

    私のその顔文字なにさ!www
    明日、ごめんねー(棒読み)
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月04日 00:47
  • イメージピッタリの顔文字ですが何か・・・?

    きめんライダーデンデン王(ん?)
    楽しんでいらっさいませ(怒)
    帰宅後はメラミ&火炎の息が炸裂予定どす(笑)
  • ギガンテス2号
  • 2008年10月04日 01:04
  • 遅い時間に失礼します(^^ゞ

    母です。

    いつも、息子が(x_x;)まとわりついちゃって、ごめんなさいね。
    今回、プレ企画への参加!良いんですか?

    こんな(^^ゞぷぷぷなオリカで冷や汗2

    勿論、日曜日に無理やり、渡そうと思っていました!

    それでは、大会で手(パー)
  • だっしゅ
  • 2008年10月05日 23:41
  • はぐ嫁さんの、コメ・・・
    笑っちゃいました ^^

    イメージピッタリ???

    あぁ〜ホントだぁ(笑)
    ウソです。
    はぐ嫁さんの言い方、想像したらホント 
    オモローです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。