はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバト大会、参加してきましたよ〜

バトルロード公式大会参加記録

モンバト大会、参加してきましたよ〜

こんばんは〜はぐれメタボです。
待ちに待った日曜日、モンバト大会に参戦です。

・・・と思ったら、何かがおかしいふらふら

朝起きたらフラフラする・・・
強烈な頭痛がしている・・・
なんだか吐き気が・・・

これは二日酔いというやつでは?もうやだ〜(悲しい顔)

それはそうとココはどこだ?
記憶の片隅に酔っ払ったあげく、泊めていただいたような記憶が・・・

そういえば昨晩は飲み会ビールに強制参加もうやだ〜(悲しい顔)
お泊りコースだったような・・・気がするもうやだ〜(悲しい顔)


未だに体調が復活してませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日は早く休ませていただきますね・・・

明日には元気になっていると思いますので大会の結果はその時まで
お待ちください。

今日のところは、おやすみなさい・・・です眠い(睡眠)

<<大会参加断念(涙) | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 週末のモンバト大会ですが・・・>>

この記事へのコメント

  • メニ〜
  • 2008年10月05日 22:50
  • ゆっくり休んで下さいね。

    健康が一番ですよ。
  • メニ〜
  • 2008年10月05日 22:51
  • ゆっくり休んで下さいね。

    健康が一番ですよ。
  • だっしゅ
  • 2008年10月05日 23:36
  • わぁ〜、大丈夫ですか?
    そんなこととも知らず、だっしゅのUFOキャッチャーに指導頂き、そして、オリカの作り方まで教えていただいて ありがとうございました。

    今日は、ゆっくり休んでくださいね。
  • りょうパパ
  • 2008年10月06日 10:24
  • おはようございます。
    昨日はお疲れさまでした。
    だいぶ具合悪そうでしたもんね(笑)
    ペア戦ではぐれメタボさんと対戦できて楽しかったです。
    今度は乱入でも宜しくお願いします。
    また大会でお会いしましょう。
  • りょうパパ
  • 2008年10月06日 10:28
  • おはようございます。
    昨日はお疲れさまでした。
    体調大丈夫ですか?
    だいぶ具合悪そうでしたもんね(笑)
    ペア戦ではぐれメタボさんと対戦できて楽しかったです。
    昨日は、ぱふぱふ様様でした(笑)
    また大会でお会いしましょう。
  • ゆりまり
  • 2008年10月06日 17:27
  • こんにちは、先日は大会でいろいろとありがとうございました。

    まずは、シングル戦でおねえちゃんと我が次女が一回戦で対戦!
    完敗でした・・・
    ここのところ、シングル戦負けっぱなしです・・・次女、反抗期?私のアドバイスまったく聞きません!
    「自分で考える!」と、任せっぱなしで、負けっぱなし・・・まあ、自主性があるという事で・・・

    ・・・ばっかりです。次女も機嫌が悪く・・・です。

    そんなところに!!!
    はぐれメタボさんよりお声を掛けていただき、オリカのプレゼント!
    次女の機嫌もテンションも「ウィッシュ!」です。
    前々から、よくネックストラップに掛けているオリカを見ていて、「欲しいなあ」と言っていたんです。
    どうも、内弁慶でおねえちゃんたちの間にも入って行けずに眺めているだけでした。

    本当にありがとうございました。

    今度は、子供同士でも遊んであげてください。

    長女が「ゆ○」次女が「ま○」です!
    次女が、モンバト、バトリオだいすきです!

  • いっちゅ
  • 2008年10月06日 18:18
  • 大会お疲れさまでした。体調はどうですか?2日酔いは辛いですよね。奥さまから聞いたんですけど、あまりお酒飲まないみたいなので昨日はずっと気になってました。
    体調が戻ったらまたみんなで乱入しましょうね(^-^)
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月06日 22:31
  • メニ〜さん、こんにちは!
    お気遣いありがとうございます。
    1日経って大分回復してきましたよ〜
    あとは大会で結果を残すのみ・・・
    メニ〜さんも頑張ってくださいね。

    だっしゅさん、こんにちは!
    いえいえ、たいして役にも立てず・・・(涙)
    オリカ作りは難しいですよね。
    もっともっと質の高いオリカ作りを検討中です。
    かなり時間がかかりそうですが・・・
    完成したらもらってくださいね。

    りょうパパさん、こんにちは!
    大分回復してきましたよ〜
    大会ではすっかりやられちゃいました(涙)
    次に当たった時にはリベンジさせていただきますよ〜

    ゆりまりさん、こんにちは!
    喜んでいただけて光栄です。
    大会ではありがとうございました。
    『自分で考える!』というのは大切なことだと思いますよ。
    ウチのチビ達は自分で考えるということを知りません。
    モンバト再教育が必要ですよね・・・(汗)
    大会だけではなく、今度は乱入対戦でもよろしくお願いしますね。

    いっちゅさん、こんにちは!
    大分回復しましたよ〜(笑)
    どうも日本酒にやられたようで・・・(汗)
    乱入対戦、参加できず残念です(涙)
    また対戦してくださいね。
    よろしくお願いしま〜す!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。