はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > やってしまいました・・・

ドラゴンクエスト つれづれ日記

やってしまいました・・・

ここ最近、休みがとれずテンションが下がり気味のはぐれメタボですバッド(下向き矢印)

でも、明日は待ちに待ったイオンキャンペーン開始の日です黒ハート

今まで硬く封印していたレンコを解禁できますね揺れるハート
出勤前にコンビニで出金し、明日に備えます。

さて、今日もやっと仕事が終わりましたわーい(嬉しい顔)

何とか仕事をかたずけて・・・
家に帰ってご飯を食べたら、何をしようわーい(嬉しい顔)

オリカ作成の意欲が湧いていますよ〜グッド(上向き矢印)


雨は降ってますが、さっさと家にかえりましょう!
お腹もすいたことだし・・・

・・・っというわけで、家路につきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


もうちょっとで家に着きそうだ、と思った矢先に目に映ったのはがく〜(落胆した顔)
















     揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート   揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
     揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート   揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



ん?




赤い?





あれ?






いや〜んexclamation




やってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



aokippu



速度超過違反 たったの17kmオーバー

反則金 ¥12,000−也

120回分のレンコ資金が・・・もうやだ〜(悲しい顔)







雨降りですよ・・・



幹線道路じゃないんですよ・・・しかも、



ついさっき、すっ飛ばして行ったランエボは見逃しかいちっ(怒った顔)



交通機動隊がこんな道を走ってんじゃねぇ〜ぞ!


ごるぁ〜!!
ちっ(怒った顔)



もっとマシな仕事しろや!

・・・と怒ってみましたが、後の祭り。

交機のおじさんからプレゼントされた青キップ
もらった瞬間にグシャグシャに丸めたら叱られたし・・・ちっ(怒った顔)





・・・というわけで、一気に貧乏人になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日のレンコは行けないかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)



最近、モンバト大会の抽選以外は、いいコトが全く無いバッド(下向き矢印)のはぐれメタボです。

<<週末のモンバト大会ですが・・・ | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 小学生以下シングル戦にいってきました〜>>

この記事へのコメント

  • だっしゅ
  • 2008年10月09日 22:47
  • ひょえぇぇぇ〜〜〜(((@д@)))

    罰金ちゃんですか!!(泣)
    最近、やたらと取り締まり多いですよね・・・
    めっちゃレーダー鳴ります。
    だっしゅ、20Kmオーバーの超スローで走ってます。(出しすぎ???)
    明日からのレンコ代が・・・
    だっしゅは譲っていただく気満々で、1個はヤフオクで買おうと思っています。

    はぐれメタボさんの、UFOキャッチャーの神業もしばらく封印でしょうか?

    じゃ・・・ヤケ酒でも・・・
  • いけ
  • 2008年10月10日 00:13
  • こんばんは。

    ついてないですねw
    きっと今週末は当たりまくりですよ。
    こんな時ですが、
    すぐにあみあみチェックですよ。
    モンバト2グッズが・・
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月10日 00:23
  • だっしゅさん、こんにちは!
    ショックです・・・
    ゴールド免許も金メッキになってしまい(涙)
    明日は憂さ晴らしに爆レンコかな?
    UFOキャッチャーは、ポテチがあったらやってしまうかも(爆)

    いけさん、こんにちは!
    モンバト2グッズ、あみあみにありましたか〜
    売り切れ必至なので早速チェックします。
    情報ありがとうございました〜
    どこにそんなマネーが・・・?
  • りょうパパ
  • 2008年10月10日 10:07
  • おはようございます。
    イオンキャンペーン&モンバトUがひかえているこの時期に…
    痛い出費ですね(汗)
    気を落とさず憂さ晴らし爆レンコ頑張って下さい。
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月10日 23:21
  • りょうパパさん、こんにちは!
    痛いですね〜(涙)
    それでもイオンキャンペーンには行きましたが(爆)
    闇のランプ2つゲットして来ましたよ。
    レンコ費用は・・・聞かないでください。
    また週末の大会でお会いしたいですね。
    よろしくお願いします。
  • いっちゅ
  • 2008年10月10日 23:28
  • 私は何度も速度違反で捕まって、いまだゴールド免許になったことがありません・・・
    いつも10キロ・20キロオーバーで捕まってます。自分の誕生日に捕まったこともあります・・・

    捕まって必ず言うセリフがあります!『警察ヒマですねぇ〜。他に取り締まりしないといけないことあるんじゃない!』怒り口調で言ってやります!!

  • さまよう騎士
  • 2008年10月11日 07:58
  • 昨日はお疲れ様でした。
    まさか、そんなことがあったんですね。私もやられた事あります。なんでこんな所にいるんだ!
    と、言ったことあるです!
    悪い事が、あった後良い事が、あります。大会でお会いしましょう!
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月11日 16:25
  • いっちゅさん、こんにちは!
    本当に腹が立ちますよね〜
    しかも人の不幸を横目に見て過ぎ去って行く他人の車が
    やけにうらめしかったりして・・・
    でも秋の交通安全週間だったのを忘れていたので
    結局ははぐメタの注意不足だったんでしょうね(涙)

    さまよう騎士さん、こんにちは!
    そういう風に言っていただけると、何だか良いことが
    起こりそうな気がしてきましたよ〜
    元気を補充していただいてありがとうございます〜
    またよろしくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。