はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバト大会3連発ですよ〜

バトルロード公式大会参加記録

モンバト大会3連発ですよ〜

今日はモンバト大会、シングル・ペア合わせて3大会ありました。
みんなで参戦しようと思っていましたが、
はぐ嫁ドコモポイント:『今日は髪を切ってくるの〜♪』と言うので
はぐメタ・はぐ息子・はぐ娘の3人で参戦です。

最初はST店の無制限ペア戦。
人数が奇数だったこともあり、お友達家族さんとシャッフルしてエントリーわーい(嬉しい顔)
5〜6チームでエントリーしたんですが・・・

全員抽選漏れで撃沈もうやだ〜(悲しい顔)失恋


お次はCK店の小学生以下シングル戦。
はぐ息子・はぐ娘の2人でエントリーしましたが・・・

2人とも抽選漏れで撃沈ふらふら


ダブルヘッダー2戦目の小学生以下ペア戦。
はぐメタ&はぐ娘、はぐ息子&さまよう騎士さんの2チームでエントリーしましたが・・・

両チームともあっさり外れて撃沈もうやだ〜(悲しい顔)


抽選運が売りのはぐメタ家、今日は1回も参加できず応援に徹した1日でした〜

何か運気が変わってきたのかな?
いつもと違うことといえば・・・

はぐ嫁がいなかった!

ひょっとすると抽選運を引き寄せていたのははぐ嫁だったのか?
抽選運の女神?





ん?






女神?







ドコモポイント





ん〜ちょっと微妙な表現になりましたが・・・
認めざるを得ないのかもしれませんねふらふら


最近ずっと大会漬けだったので、明日の大会はちょっと休んでみようかな?
たまには家族でお出かけしてみようと思っているはぐれメタボです。

大会会場でお話していただいたみなさん、ありがとうございました〜
またよろしくお願いしますね〜



はぐメタ家の第4シーズン抽選結果
★シングル戦
  ・息子(10勝15敗)
  ・娘 (14勝12敗)
  ・はぐメタ(2勝3敗)
  ・嫁(0勝5敗)

★★ペア戦
  ・息子(7勝12敗)
  ・娘(2勝12敗)
  ・はぐメタ(5勝12敗)
  ・嫁(3勝12敗)

<<小学生以下シングル戦にいってきました〜 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 小学生以下シングル戦ですよ〜>>

この記事へのコメント

  • メニ〜/ラック
  • 2008年10月13日 14:46
  • たまには家族サービスしなきゃね怒り(ムカッ)

    お疲れ様でした星座(おとめ座)
  • はぐ嫁
  • 2008年10月13日 17:46
  • 昨日は頭痛だったのよ☆
    頭いたい〜が頭きりたい〜に聞こえたのね…にっこり^ρ^
    でも昨日の朝、大会行くべ〜行くべ〜って言うから仕方ないなーって着替えて戻ったら家族ごと車ありませんでしたが何か^^
    …置いていかれた…だと…?
    あれはかなりのしょんぼりイリュージョンだったよね…(泣)
  • いっちゅ
  • 2008年10月13日 19:29
  • 今日は、はぐれメタボ一家の皆さんに会えなくてちょっぴり寂しかったです。
    私もパパもたまには家族でお出掛けしたいねぇ〜って話すんだけど結局ドラクエに行ってしまいます!
    週末会えるの楽しみにしてます(^-^)
  • ゆりまり
  • 2008年10月13日 20:13
  • 今日は家族サービスですか?

    我が家は結局3連休大会三昧でした。
    コレが家族サービスです!(子供向きですけど)

    土曜日は先日書き込みさせていただきましたが「ぱぱ+長女ペア 優勝」
    日曜日はお会いできましたが「長女+シングル代表勇者のママさんとのペア 優勝」
    本日は「次女シングル 準優勝」・・・いただいた「がんばってね!トレカ」を首にかけての勝利です!・・・優勝はペア戦代表勇者の息子さんでした。

    3連覇はできませんでしたが、なんとか子供サービスできたかな?

    では、今度はまた対戦させてください。

    別件ですが、この場を借りて、第3回代表勇者決定戦に出場した北海道代表「しゅうやくん、なおとくん親子」相当のプレッシャーの中、大変だったと思います。お疲れ様でした。
  • だっしゅ
  • 2008年10月13日 22:27
  • はぐ嫁さんが幸運の女神なんですね〜〜〜。
    今日は、めいっぱい遊んできましたか?
    うちも来週・・・今週末は行けないかも・・・です。
    今年最後の、ドライブにでもいこうかな!
    雪降る前に、ドライブしておかなきゃ〜。
  • ギガンテス2号
  • 2008年10月14日 01:39
  • 昨日は、お会い出来ず、残念でした(T^T)
    我が家は、今回2度目のC猫SSに、行ってきました。が(゜o゜;)
    エントリー!45人とは?想定内!でしたけど、あの方が当たり、あの方も当たり、ゆりまりちゃんも当たり……

    ペア代表の息子君も
    (-_-;)火花散らしあっているらしい?あの……お方達?も、当たってましたよ(笑)心配です!

    ゆりまりパパさんに、エールを置いて帰って来ました(笑)

    準優勝(お姉ちゃん?)かな、妹さんだったら、ごめんね♪

    この場を借りて、準優勝おめでとう!(^^;)残念?なのかな?
    残念!なのは、2号です。見事に漏れ漏れで〜す!!

    最近は、はぐメタさんが居ないと、当たりません(泣)

    来週?今週は、どこの大会で?お会い出来るでしょうか(^^ゞ
    楽しみです(o^-')b

    いつも、有難う御座います♪
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月14日 23:10
  • メニ〜さん、こんにちは!
    いやぁ、久しぶりのお出かけでしたよ(汗)
    子供たちを放牧させておくつもりが、はぐメタの方が疲れきってしまいました・・・
    寄る年波には勝てず・・・(涙)
    またよろしくお願いしますね〜

    はぐ嫁さん、こんにちは!
    帰ってきたら機嫌悪かったですね〜
    まさか、大会に参加するおつもりでしたとは(驚)
    おかげさまで抽選3連敗でした〜
    次の大会は一緒にいきましょう(笑)

    いっちゅさん、こんにちは!
    はぐメタは大会に参加するつもりでしたが・・・
    多数決3対1で、お出かけコースになりました(涙)
    まぁ、たまには家族サービスもいいかなぁなんて思いましたよ〜
    今度の大会には参加の予定ですので、
    よろしくお願いしますね〜

    ゆりまりさん、こんにちは!
    いやぁ、最近のゆりまり家さんの勢いはすごいですね〜
    モンバト大好きの妹さんの準優勝おめでとうございます!
    次は優勝ですね!
    また大会会場でお会いしましょう。
    よろしくお願いします。

    だっしゅさん、こんにちは!
    なんとも微妙な女神ですが・・・(汗)
    週末はお会いできないんですか?
    ドライブ気をつけて行ってきて下さいね〜
    時間に余裕があったら大会終了後の乱入対戦
    お相手よろしくお願いします。

    ギガンテス2号さん、こんにちは!
    抽選に当選できず、残念でした。
    はぐメタ家も抽選運に翳りが見えてきたかも・・・です(涙)
    今度の大会では、揃って抽選突破したいですね。
    またよろしくお願いします〜

    コメントいただいた皆様・・・
    滅多にしない家族サービスの結果、疲れきってしまい、
    コメントのお返事が遅くなりすみませんでした。
    今後ともよろしくお願いしますね〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。