はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > ペア戦の抽選の壁・・・

バトルロード公式大会参加記録

ペア戦の抽選の壁・・・

こんにちは!

土曜日の仕事から抜けられず、大会になかなか出られないので
ストレスが溜まっているちっ(怒った顔)、はぐれメタボです。

今日も午前中はお仕事ふらふら

WP店のシングル戦・・・欠席もうやだ〜(悲しい顔)
FH店のシングル戦・・・欠席もうやだ〜(悲しい顔)
CS店のシングル戦・・・欠席もうやだ〜(悲しい顔)

泣いてばかりです。

気を落としてはいられません。
夕方にCS店で無制限のペア戦がわーい(嬉しい顔)

ココは気合入れてちっ(怒った顔)抽選突破を目指します。

今回は
◆はぐ娘&はぐ嫁
◆はぐ息子&さまよう騎士さん
◆はぐメタ&さまよう息子さん
のチームでエントリーしました〜わーい(嬉しい顔)

エントリー数は41組がく〜(落胆した顔)
抽選突破のための祈りも虚しく・・・


全員落選もうやだ〜(悲しい顔)

先週・今週と、いい所が無いはぐメタ家、
第4シーズンも終盤に差し掛かったところで、抽選運が失速ですバッド(下向き矢印)

明日も、はぐメタは仕事、はぐ娘が学習発表会のため、
大会には行けそうもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

あまり大会から離れていると、戦い方を忘れてしまいそうなはぐメタ家です。

来週は抽選突破できますように・・・

その前にエントリーできますように・・・



はぐメタ家の第4シーズン抽選結果
シングル戦
  ・息子(10勝16敗)
  ・娘 (15勝12敗)
  ・はぐメタ(2勝3敗)
  ・嫁(0勝5敗)

★★ペア戦
  ・息子(7勝14敗)
  ・娘(2勝14敗)
  ・はぐメタ(5勝14敗)
  ・嫁(3勝14敗)

<<小学生以下ペア戦に遠征してきました〜 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | いよいよ週末ですよ〜>>

この記事へのコメント

  • いけ
  • 2008年10月26日 00:56
  • こんばんは、お久しぶりです。
    今まで出すぎですからw
    今日は、うちはめずらしく抽選にあたり、
    対戦運にもめぐまれてめずらしく準決までいきましたが、
    競合ゆりまり家にやられてしまいましたw

    なんと、明日はフリー大会があるのに不参加ですか・・
    また、ストレスたまってしまいますねw
    来週のフリー戦頑張りましょう。
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月26日 18:20
  • いけさん、こんにちは!
    あらら・・・惜しかったんですね(涙)
    日曜日のフリー戦、はぐメタ家は不参加ですが、
    陰ながらいけさんの活躍を祈ってますよ〜
  • メニ〜/ラック
  • 2008年10月26日 19:30
  • お久しぶりです

    難しさなら
    抽選当たり<大会優勝
    かもしれませんね怒り(ムカッ)

    大会は無くとも対戦台があるじゃ無いですか怒り(ムカッ)腕が錆び無いように磨いておきましょう怒り(ムカッ)
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月26日 19:51
  • メニ〜/ラックさん、こんにちは!
    土曜日に仕事が休めれば大会参加の夢も広がるんですが・・・
    当分休みを取れそうもありません(涙)
    第4シーズン中に何回大会に参加できるかわかりませんが
    参加するときのために、はぐ息子・はぐ娘を鍛えることにします。
    メニ〜/ラックさんも頑張ってくださいね。
    またよろしくお願いします〜
  • だっしゅ
  • 2008年10月26日 22:52
  • 今日は、お会いできなく残念でした。
    はぐ娘さんの学習発表会も無事に終わり、一安心ですね。
    今日、抽選突破しましたが、1回戦敗退です。
    さまよう家のデッキには勝てません(泣)
    いや!次は優勝だぁ!!
    と、意気込みだけ(笑)
    来週、またよろしくお願いします。
  • Dの食卓
  • 2008年10月26日 23:04
  • え〜ん(>_<)最近お会いしてないよ〜家も学習発表会でしたが〜午前中だったので〜KCに行きました〜最近抽選運はUP中なのか〜受かりますが〜勝てません!!!本日も怒りモード全開でしたよ!来週は参戦出来ますので〜是非お会いしたいです!
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月27日 22:40
  • だっしゅさん、こんにちは!
    素敵なカードありがとうございました〜
    大会は残念でした(涙)
    さまよう騎士さんは弱点を突いてくるのが上手ですから・・・
    はぐメタも苦手ですよ(汗)
    強いんだもん。
    何とか大会で撃破したいですね〜
    一緒にがんばりましょうね。
    よろしくお願いします〜

    Dの食卓さん、こんにちは!
    大会の結果、残念です(涙)
    大会で勝ち上がるというのは、実力だけでない何かが必要なのかも・・・
    徳の高いロムの女神とか(笑)
    巡りあわせが良くないと難しいですよね。
    週末に会えるのを楽しみにしています。
    またよろしくお願いしますね〜
  • さまよう騎士
  • 2008年10月28日 19:56
  • こんばんは(゚▽゚)/
    下のチビが抽選突破しました、一回戦、二回戦と、なんとか勝てたものの、準決勝で、いけさんに、負けました。読みどうりのデッキだったのに、ためるの後、会心二連発で負けてしまいました。
    一回は大会でいけさんに勝ちたいです。
    今回はロムの女神に嫌われたようです。m(_ _)m
    また週末会えるのを楽しみにしています!
    後、我が家は、そんなに強くありません。
  • はぐれメタボ
  • 2008年10月28日 23:07
  • さまよう騎士さん、こんにちは!
    あららら・・・
    惜しかったんですね(涙)
    でもデッキの読みはさすがです。
    週末はお会いできるといいですね。
    またまた・・・ご謙遜を(笑)
    さまよう家に大会で連敗中のはぐメタ家は
    密かにリベンジを狙ってますよ〜
    またよろしくお願いしますね〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。