はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > いよいよ週末ですよ〜

ドラゴンクエスト つれづれ日記

いよいよ週末ですよ〜

長〜い1週間が過ぎ、やっと週末がやってきました〜

明日は楽しいモンバト大会わーい(嬉しい顔)

ところが・・・
相変わらずはぐメタは仕事から抜けられませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら、はぐ嫁に期待です黒ハート
はぐ息子とはぐ娘を大会会場に連れて行ってくれたら・・・揺れるハート

頼みの綱の、はぐ嫁黒ハート




・・・




・・・





ドコモポイント ん?





しか〜し!





はぐメタが帰ってみると、はぐ娘が布団に包まってますふらふら

風邪ひいたのね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



しかも、はぐ息子ちっ(怒った顔)とはぐ嫁ドコモポイントは幼稚園の行事があるから
もともと大会には出られないとのことがく〜(落胆した顔)

早く言ってくれ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いずれにしても、土曜日の大会エントリーは不可能になりましたバッド(下向き矢印)

あとは、日曜日と祝日の大会ですが・・・
はぐ娘の回復待ちになりそうです。


はぐメタだけでも・・・猫
無制限大会があるしね揺れるハート


はぐ嫁の怒鳴り声が聞こえてきそうですが・・・



ドコモ提供 ん?



明日の大会にエントリーするみなさ〜ん!
抽選突破祈ってますよ〜
陰ながら応援してますので、頑張ってくださいね!

<<ペア戦の抽選の壁・・・ | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバト大会無制限シングル戦、行ってきました〜>>

この記事へのコメント

  • いけ
  • 2008年11月01日 01:09
  • こんばんは。

    今週もお会いできないかな?
    はぐれメタボさんのためにも何とか娘さんには回復してもらいたいもんです。
    なんてったってフリー戦、2連続ですから。
  • ゆりまり
  • 2008年11月01日 17:10
  • こんばんわ 我が家も今日はドラクエお休み日でした。・・・バトリオへ遠征しちゃいました(砂川まで)

    娘さん大丈夫ですか?この時期はインフルエンザ???はやってますからね、お気をつけて!

    明日、明後日の無制限は参加したいと思いますので、監督ばかりでなく対戦したいですね!お手柔らかに!

    では、お嬢さん、お大事に!
  • はぐれメタボ
  • 2008年11月01日 17:11
  • いけさん、こんにちは!
    今日の大会どうでした?
    サックリ優勝してきたとか・・・(笑)
    明日・明後日は是非参戦したいですね〜
    無制限大会ですから・・・
    お会いできるのを楽しみにしてますよ〜
  • はぐれメタボ
  • 2008年11月01日 17:18
  • ゆりまりさん、こんにちは!
    遠征して優勝さらってきたんですか(笑)
    はぐ娘もかなり熱が下がってきたので、
    明日・明後日はなんとかなりそうです。
    何とか抽選突破したいもんですが、
    抽選運下降気味のはぐメタにはキツイかも(涙)
    お会いできるのを楽しみにしてますよ〜
  • W太郎の父
  • 2008年11月01日 18:42
  • こんばんは〜!

    初コメになります。
    先日はトレードありがとうございました。

    大会参加残念でしたね。
    娘さんの風邪は大丈夫でしょうか?
    早くよくなることを祈っています!

    そろそろ大会も終わりに近づいてきましたので、
    最後に抽選突破して、いい結果を残したいですね。

    連休中お互い大会に出られるといいですね。

    今後ともよろしくお願いします。
  • はぐれメタボ
  • 2008年11月02日 02:59
  • W太郎の父さん、こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    はぐ娘の風邪は大分よくなってきているようです。
    明日は何とか出撃できそうですよ〜
    無制限戦なので抽選がネックになりそうですが・・・
    お互いにがんばりましょうね。
    これからも宜しくお願いします。
  • だっしゅ
  • 2008年11月02日 19:28
  • あらっ、はぐ娘さんもダウンしていたんですね(T_T)
    うちもかなり回復しましたが、明日も怪しい・・・
    無理そうなら だっしゅだけ・・・
    はぐメタさんと同じ考えです(笑)

    今日の大会日記UPされるの待ってま〜す。
  • はぐれメタボ
  • 2008年11月02日 21:09
  • だっしゅさん、こんにちは!
    はぐ娘、大分回復したとは言っても本調子じゃないんですが・・・
    『大会に行く〜!』
    って聞かないもんですから(汗)
    お子ちゃま、早く元気になってほしいですね。
    ん?
    はぐメタと同じ?
    無制限大会ですしね〜
    大人の時間が展開されるかも?
    お会いできるのを楽しみにしてますよ〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。