はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > なんだコイツは・・・(怒)

ドラゴンクエスト つれづれ日記

なんだコイツは・・・(怒)

本日2回目の更新です。

今日は仕事が休みのはぐれメタボわーい(嬉しい顔)

昨晩、いい思いをしたのをいいことに、今日もレベル上げに行ってきました〜
もう病気みたいですね(汗)

平日の昼間ということで混んではいませんでした。
それでもパラパラと並ぶ人がいて、夜中のようには行きませんが・・・


2台ある筐体の真ん中に列を作って、空いた方の筐体に順番に座るって感じで
並んでたんですが・・・


はぐメタが左の筐体でプレイ終了して立ち上がった時、並んでたのは1人だけ。
当然その人は、左の筐体へ着席。

はぐメタが筐体の真ん中に並んだ時に、右の筐体でプレイ終了。
冒険の書の書き込みが終わったようなので座った瞬間、

プレイしていた若い男:『あんた、あっちの台にならんでたでしょ』
              『あっちでやりなさいよ』


はぁ〜?


コレは俺の台だ!と言わんばかりの言いがかりちっ(怒った顔)


ちょっと待て!ちっ(怒った顔)
状況はこうです。

1)2台の筐体の間に列を作って順番待ちしていた
2)はぐメタは左の筐体で遊んだ(たまたま左だった)
3)はぐメタのプレイが終わった
4)はぐメタは再び列に並んだ(たまたま先頭だった)
5)右の筐体のプレイが終わった
6)ソイツが立ち上がったので、はぐメタが座った

はい!

何か問題があるでしょうか?

自慢じゃありませんが、順番待ちに関しては行儀がいい、はぐれメタボです。


要するに、左の筐体で遊んでいたんだから終わったら左の筐体に並べ!

こういうことですね。


自分が続けてプレイしたいからなんでしょうか?


順番にプレイするために並ぶんだから、1回遊んだら右だろうが左だろうが
後ろの人に台を譲るべきですよね。


ということを、ソイツに伝えたんですが理解は得られずたらーっ(汗)


久しぶりに爆発しちゃいました爆弾

誰に向かっていちゃもんをつけているのかしら?
これ以上の文句があるのでしたら、外に出てお話しましょうか?
相手を見てから、いちゃもんつけないと大怪我しますよ。

こんな話をしたらガタガタ震えていたので、
それ以上の弱いものいじめは止めましたが・・・

え?

モンバトの台?
やさし〜く譲ってあげましたよわーい(嬉しい顔)
ゲーセンの店員さんに迷惑かけられませんしね・・・
彼はそれで満足するんでしょうから・・・

でも1回プレイしたら逃げるように立ち去って行きましたけどね。


稼動したてで遊びたいのはみんな同じ。
どうせ遊ぶんなら、楽しく遊びたいものです。


さすがに、はぐメタも今日は早めに帰ってきましたよ〜

また週末は混むのかなふらふら


大会まであと少し、できるだけレベルを上げておきたいですね。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ〜わーい(嬉しい顔)

<<とうとう、やってきました〜 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 冒険の書 レベル上げの日々・・・>>

この記事へのコメント

  • メニ〜/ラック
  • 2008年12月12日 19:51
  • 良く出来ました(*^_^*)

    ラックも相手がちっちゃな子供以外ならブチ切れ間違い無しっす!!

    仲良くレベル上げ&収集やりたいですね(^_^;)

    またバトレる日を楽しみにしていますヨ!!!
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月13日 03:49
  • メニ〜/ラックさん、こんにちは!
    間抜けなヤツもいたもんですよね〜

    はぐメタが、因縁つけられて黙って言うことを聞くようなヘタレだと
    思ったんですかね〜(笑)
    確かにモンバトオタクみたいには見えますが(滝汗)

    普段ゲーセンでは行儀良くしてますが、あまりにも話が通じないので
    ブチ切れてしまいました(汗)

    その兄ちゃん、もうその店には来ないかも知れませんね。
    手足・唇がかなり震えてましたから・・・

    何にしても、どうせなら楽しく遊びたいもんですよね。

    はぐメタも一緒にバトれるのを楽しみにしてますよ〜
  • いけ
  • 2008年12月15日 01:07
  • こんばんは。
    今日は、トレードありがとうございました。
    やっとコンプできました。

    どうですアニマル?
    やってみませんかw

    次は大会でお会いしましょう。
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月15日 22:54
  • いけさん、こんにちは!

    こちらこそトレードありがとうございました。
    子供達が大喜びです(笑)

    アニマルですか〜?
    機会があったら着いていきますw

    冒険の書のレベル上げ疲れてきました(笑)
    気合入れすぎましたかね・・・
    そろそろデッキの検証を始めたいですね〜

    いよいよ週末から大会が始まりますね。
    お会いできるのを楽しみにしてますよ〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。