はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > 抽選の壁・・・(涙)

バトルロード公式大会参加記録

抽選の壁・・・(涙)

モンバトU勇者認定戦開幕2日目ですわーい(嬉しい顔)


昨日の落選の痛手を胸に、はぐ娘を引き連れて大会前の検証へ・・・猫


まだわかっていないことが多くてデッキの組み方に悩んでいますふらふら

乱入戦したくても、まだまだモンバトUデビューでCPU戦命の
お子様たちがてんこ盛りもうやだ〜(悲しい顔)

結局検証は1回対戦しただけで時間切れとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



今日の大会はCSK店、小学生以下シングル戦です。

早々にエントリーを済ませると、13番がく〜(落胆した顔)
あからさまに縁起が悪そうですね〜


いよいよ抽選開始ですわーい(嬉しい顔)
エントリー総数は46人だったかな?

最初に呼ばれたのは、14番もうやだ〜(悲しい顔)
いきなりかすってしまいましたよ〜

次々に番号が呼ばれます。
23番とか、3ばんとか、それらしい番号はよばれるものの・・・














結局抽選漏れもうやだ〜(悲しい顔)


開幕から3連敗の抽選結果となりました・・・失恋





これじゃ、何のためにレベルを上げてたのか、わかんないですよね失恋

このまま1回も抽選突破できなかったりして・・・


とりあえず12月23日のCSS店に希望を託してみます。



今日の大会で優勝したのは、やはり強豪の常連さんわーい(嬉しい顔)

レベル99の戦士も何のそのパンチ
魔法使いで撃破するとはさすがです。

強かったですよ〜黒ハート

おめでとうございます〜
今日の大会会場でお話していただいたみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

次からは、はぐ息子も参戦して、はぐメタ家フル出動の予定ですから
宜しくお願いしますね〜


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:0勝0敗
・はぐ娘  :0勝3敗
・はぐメタ:0勝1敗
・はぐ嫁  :0勝0敗

ペア戦
・はぐ息子:0勝0敗
・はぐ娘  :0勝0敗
・はぐメタ:0勝0敗
・はぐ嫁  :0勝0敗

<<モンバトU公式大会開幕しました〜 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバト勇者認定戦ついに!、しかし・・・>>

この記事へのコメント

  • だっしゅ
  • 2008年12月21日 20:26
  • お疲れ様でした〜〜〜。
    今日は、うちも抽選突破ならず・・・

    たぶん、幸運の女神『はぐ嫁』さんがいないからじゃないですか???ニッ^皿^
    はぐ嫁さん、明後日参加させなきゃ!!
    ・・・ってここで、無制限でみんなが抽選突破したら、はぐ嫁様々ですね。

    抽選突破目指して、大移動しましょう!!
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月21日 20:32
  • だっしゅさん、こんにちは!
    抽選突破ならず残念でした〜

    ん?あの女神(?)ですか?
    あははは・・・はは・・・は・・・(泣)
    次の大会で全員当選なんてことになったら
    これからは首輪つけて引っ張っていかなきゃ
    いけなくなりますね〜
    勝敗はともかく、参加賞がほしいはぐれメタボです。
    またよろしくお願いしますね〜
  • ペリドット
  • 2008年12月21日 22:25
  • お疲れ様でした〜
    今日のうちは「ラッキーでぇ〜す」って感じで2人当たっちゃいました。
    さすがにレベル99の戦士にはびびった見たいですが、自分の魔法使いを信じてがんばってくれました。今日は一人で全部考えてやっていたので、頼もしかったです。
    また、乱入機会がありましたらよろしくお願いします。
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月21日 23:23
  • ペリドットさん、こんにちは!
    優勝おめでとうございます!!
    素晴らしい対戦でしたね〜
    頼もしくて本当に羨ましいです(汗)
    実力でレベル差をひっくり返したのは見ていて爽快でした。
    ウチもレベルだけ高いなんていわれないように頑張ります。
    明後日の大会に願いを馳せるはぐれメタボでした。
    またよろしくお願いしますね〜
  • いけ
  • 2008年12月22日 00:07
  • 今日はお疲れ様でした。
    お互い、大会には縁がなかったようで・・
    火曜日こそは参加できるよう、
    うちの2号連れて行きたいな。

    それでは、また火曜日にお会いしましょう。
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月22日 00:10
  • いけさん、こんにちは!
    早く当選したいですね〜
    様子を見ているうちに取り残されそうな気がしています(涙)
    とりあえず参加賞ほしい・・・
    お互いに火曜日に当選したいですね。
    またよろしくお願いします。
  • メニ〜/ラック
  • 2008年12月22日 08:30
  • 抽選残念でした

    ウチも全く同じですよ

    早く公式大会で大暴れしたいものです怒り(ムカッ)

    気長に頑張りましょう
  • はぐれメタボ
  • 2008年12月22日 23:20
  • メニ〜/ラックさん、こんにちは!
    はぐメタ自身も当選したいんですが、
    それ以上に当選できない我が子が不憫です(涙)
    お互い、次こそは当選したいですね〜
    大会での武勇伝、お待ちしてますよ〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。