はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

レベル上げに勤しんでいる、はぐれメタボです。
帰宅が遅くなってしまったので、今日は簡単更新で・・・(汗)

今日はモンバトU中学生以下シングル戦ですね〜わーい(嬉しい顔)
例によって仕事中のはぐれメタボもうやだ〜(悲しい顔)

はぐ息子ちっ(怒った顔)とはぐ娘犬は、はぐ嫁に引率されてST店へ電車

エントリーは40人弱?

最近、抽選突破そのものが困難になってるので、何としても当選したいですね〜

24番と25番でエントリーした、はぐメタ家。

抽選の結果は・・・?














はぐ娘当選黒ハート


はぐ娘の抽選運が復活してきたような気がしますね〜わーい(嬉しい顔)


今日ははぐ息子と、はぐ娘にデッキを託して任せました。


結果は・・・





1回戦は何とか勝利したものの、2回戦で涙の敗北です。
完全にデッキ負けせてたようですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、最後に必殺技を出してたら面白くなったかもしれない・・・
なんて、後悔しきりのはぐ娘でした。


大会に出た時は、やってみないとわからないという面白さがあるのでドキドキですよね〜
でも、いろんな状況に対応できそうなデッキを考えると、意外にモンスターが他の子とかぶってしまうようで、悩み中ですもうやだ〜(悲しい顔)


明日もシングル戦が2つわーい(嬉しい顔)
小学生以下と無制限戦ですね〜黒ハート

そろそろ自分でも結果を出したいと考えているはぐれメタボです。

でも見ていて面白い試合を演出したいという気持ちも・・・猫


どうなるかわかりませんが、また大会会場で宜しくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:1勝4敗
・はぐ娘  :2勝6敗
・はぐメタ:0勝3敗
・はぐ嫁  :0勝2敗

ペア戦
・はぐ息子:0勝6敗
・はぐ娘  :2勝4敗
・はぐメタ:1勝4敗
・はぐ嫁  :1勝5敗

<<モンバトU 年齢無制限ペア大会 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU シングル戦ダブルヘッダー その1>>

この記事へのコメント

  • さまよう騎士
  • 2009年01月11日 07:49
  • おはようございます!
    昨日はうちの上のチビが
    抽選突破しましたが、準決勝敗退となりました。
    中々、結果を出せません。子供達が楽しんでるのでいいですが。
    今日、会えるのを楽しみにしています。
  • ゆきぐに
  • 2009年01月11日 09:19
  • おはようございます♪ゆきぐにです。

    ご無沙汰しすぎまして(汗)あっ!そういえば・・・
    新年おめでとうございます!(笑)
    今年もご指導よろしくお願いします。
    なかなかブログも更新できず読み逃げしている毎日・・
    はぐメタさんにも会いたいので今日は参戦します(爆)
    たぶん勝てるとか、抽選突破するとかではなくて
    ただ単純に皆さんにお会いしてパワーをいただきたい!
    そう思っていますよ!二ヤリ
    ではでは会場でお会いしましょうね?ぷぷぷ・・・
  • はぐれメタボ
  • 2009年01月11日 11:49
  • さまよう騎士さん、こんにちは!
    準決勝敗退、残念でした・・・

    波に乗れない時は、あと一つが遠いですよね〜
    必ずチャンスは回ってきますよ。
    はぐメタ家もそう信じて頑張ってます(笑)

    またよろしくお願いしますね〜
  • はぐれメタボ
  • 2009年01月11日 11:53
  • ゆきぐにさん、こんにちは!
    明けましておめでとうございます!
    ご無沙汰でした〜

    忙しいと聞いてたので、無理してるんじゃないかと心配してましたよ〜
    今日は久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。

    会場でお会いしましょう!!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。