はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU シングル戦ダブルヘッダー その2

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU シングル戦ダブルヘッダー その2

は〜い黒ハート

ダブルヘッダー2戦目ですよ〜わーい(嬉しい顔)


無制限戦のためか、エントリー数は数知れず・・・ふらふら

はぐメタ家全員でエントリーした結果・・・














はぐ娘当選黒ハート

しかし、お相手は強豪ゆりまりさんちのおねえちゃんふらふら

1回戦は楽に戦いたいと願っていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今までとは、ちょっと色が違うデッキを持たせてみましょうわーい(嬉しい顔)

戦士・デュラハーン・うごくせきぞう

魔法使いでなければ、何とかなるかな?
・・・と思ってたら、お相手は戦士でした〜わーい(嬉しい顔)


1ターン目

はぐ娘:なげきのうた・大振動

なげきのうたで相手の戦士が停止、大振動は盾でガードされてます


2ターン目

はぐ娘:なげきのうた・大振動

なげきのうたで今回も戦士が停止、大振動はまたしてもガードされました

しかし相手に会心の一撃ふらふら

微妙な展開ですね〜


3ターン目

ここで何を思ったか、はぐ娘SPギガデイン
相手のHPは、まだ2000近く残ってるのに・・・ふらふら

お相手は、SP光の玉

この時点で、はぐ娘大ピンチですもうやだ〜(悲しい顔)

さらにこのターン、
相手の戦士に会心の一撃
ついでにもう1発会心の一撃が飛び出して更に状況が悪化・・・


4ターン目

なげきのうたで止めに行けばいいものを、ドラムクラッシュで止めにいって
盾でガードもうやだ〜(悲しい顔)
とても削れるHPでもないのに・・・

相手のオーブは既に満タン
かろうじてはぐ娘もオーブ満タンになりましたが・・・

トドメの一撃を撃ち合って、














はぐ娘、競り負けてしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)


完全にプレイヤーの力量不足ですふらふら


やはり再教育が必要なのか・・・?

しかし自分で考えることをさせないとどうにもなりませんよね〜ふらふら


大会終了後、常連さんが場所を変えて乱入戦をするとのことわーい(嬉しい顔)

いい機会ですね。
はぐメタ家も参加させていただきました〜黒ハート

かれこれ、6〜7家族?くらいが入り乱れての乱入戦爆弾

いい勉強をさせていただきました〜揺れるハート


はぐ娘は途中でダウン眠い(睡眠)してましたが、
はぐ息子は急にやる気が出てきたのか、
『もう1回、あと1回・・・』と最後までお付き合いいただいてました〜


結局夜中まで・・・黒ハート

すごく有意義な1日でした〜わーい(嬉しい顔)


大会で対戦していただいたみなさん、
乱入戦の相手をしていただいたみなさん、

本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願いしますね〜



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

◆シングル戦
・はぐ息子:2勝5敗
・はぐ娘  :3勝7敗
・はぐメタ:0勝4敗
・はぐ嫁  :0勝3敗

◆ペア戦
・はぐ息子:0勝6敗
・はぐ娘  :2勝4敗
・はぐメタ:1勝4敗
・はぐ嫁  :1勝5敗

<<モンバトU シングル戦ダブルヘッダー その1 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU 公式大会シングル戦&ペア戦>>

この記事へのコメント

  • メニ〜&ラック
  • 2009年01月13日 12:15
  • いいなぁ勉強会参加したかったロングブーツ

    我が家には対戦台での経験が少な過ぎるから羨ましい限りっす

    読み合い騙し合いのイヤらしいバトル

    やりたいなぁ
  • はぐれメタボ
  • 2009年01月13日 22:59
  • メニ〜&ラックさん、こんにちは!
    乱入らしい乱入は、はぐメタ家も始めてでした。
    コッチでは、乱入で腕を上げている人がたくさんいますよ〜
    はぐ息子が喜んで乱入していたので、それが一番の収穫でしょうか?
    北海道に来てくれたらいつでもお相手しますよ〜(爆)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。