はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU 勇者認定戦 小学生以下シングル戦

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU 勇者認定戦 小学生以下シングル戦

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりに土曜日に休みをもらえたはぐれメタボです黒ハート

・・・となれば、行くしかないですよね〜 モンバト大会パンチ



朝早く起きて、はぐメタ家全員で出動です。

本日一つ目の大会は10:00からわーい(嬉しい顔)
8:00過ぎに出発して会場に向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


向かった先は、WPS店



しかし着いてみるとエレベーターが動いてないがく〜(落胆した顔)

どうした?



ん?














もしかして、時間をまちがえた?



ケータイで時間を確認してみると、10:00開始なのはFIH店ふらふら


WPS店は11:00からでした〜もうやだ〜(悲しい顔)


時計を見ると既に9:30を回っています・・・

今さら間に合わねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)





・・・というわけで、マックで作戦会議わーい(嬉しい顔)


今日の基本方針は、好きにやってみようひらめき

・・・ところが、はぐ息子・はぐ娘から、なかなかデッキが出てきませんふらふら


結局方針が決まらないまま時間がきてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)





さて、全員で会場入りしてみると・・・
誰も来てないがく〜(落胆した顔)


チャンスですか〜?










しかしエントリー終了時間が迫ってくる頃には、結構な人数になってましたもうやだ〜(悲しい顔)


結局エントリー人数は47人ふらふら

はぐ娘犬:24番、はぐ息子ちっ(怒った顔):25番です


結果は・・・














揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート
はぐ娘、はぐ息子、そろって当選
揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート


FIH店をスルーして良かったかも黒ハート

結果オーライですね〜わーい(嬉しい顔)



ちょっと長くなりそうなので、大会の様子はまた後で・・・

<<モンバトU 公式大会シングル戦&ペア戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 続 モンバトU 勇者認定戦 小学生以下シングル戦>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

