はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > 大会にでられず(涙)・・・でも!!

ドラゴンクエスト つれづれ日記

大会にでられず(涙)・・・でも!!

今日も抽選突破ならず、撃沈したはぐメタ家ですもうやだ〜(悲しい顔)


お友達と乱入対戦することになりましたが、はぐメタが空腹に耐えられなくなり

一旦帰宅することにしました。


車を止めて家に入ると・・・exclamation














何かあるどんっ(衝撃)














何だ?














ん?ひらめき














郵便受けに入っていたのは、

SHUEISHAと書かれた郵便物がく〜(落胆した顔)














ゾーマ討伐キャンペーンの、Vジャンプ・ギガソードが届いてました〜わーい(嬉しい顔)


しかも、ペアの方なので2枚


これね黒ハート


SH010024_2.jpg


当たるはずが無いとダメもとで送っていたキャンペーン・・・

やってしまいました猫


しばらく大会で当選できなかったのは、この布石だったのかな?

これで大会の抽選突破運がアップするといいんですけどね猫


これから乱入対戦に出陣してきます〜黒ハート

<<モンバトU大会 抽選の壁が・・・ | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 久しぶりに!でも・・・>>

この記事へのコメント

  • いっちゅ
  • 2009年01月31日 23:37
  • 凄い!!凄い!!おめでとうございます(^-^)最近パパから毎日何度も携帯に『郵便物チェックした??』って電話がかかってきてましたが、いっちゅ家の郵便受けには何も届いてません・・・
    オークションで買うはめになりそうです・・・
    本当におめでとうございます(^-^)
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月01日 02:30
  • いっちゅさん、こんにちは!
    ありがとうございます〜
    懸賞なんかの当選には全く縁がなかったので
    完全にダメ元での応募でした・・・

    発送が前後することもあるようなので、
    まだ諦めるのは早いかもです。

    いっちゅ家にも幸運のクロネコが来ますように・・・

    現在はぐメタ家は、大会は抽選7連敗中なので、
    そろそろ当たってほしいですね〜

    コレをきっかけに運が向いて来ないかな?
  • だっしゅ
  • 2009年02月01日 23:06
  • 2枚ですか!!!
    すごいですねw(@0@)w〜〜〜

    いっちゅ家は買うんですか・・・
    だっしゅ家は・・・力ずくで奪います(笑)

    はぐメタさん、後ろ!気をつけてくださいね(笑)
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月02日 00:14
  • だっしゅさん、こんにちは!
    当たっちゃいました〜♪

    ち、力ずくですか・・・
    帽子を取って髪を引っ張るのだけは・・・
    ギガソードより毛をむしられる方が怖いはぐれメタボです(笑)

    最近お話する機会が少ないですね〜
    見捨てないでくださいね(汗)

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。