はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU大会 集中しすぎ・・・

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU大会 集中しすぎ・・・

やってきましたね〜週末・・・わーい(嬉しい顔)
待ちに待ったモンバト大会の日です。

なんせ先週は、土日で1個しか大会がなかったので欲求不満がたまってます。

しかし・・・

今日は、はぐメタの行動範囲内で開かれる大会は7箇所がく〜(落胆した顔)
延べ大会数は9大会です揺れるハート
ただでさえ開催数が少なくなってるのに、そんなにまとめてやらなくても・・・ふらふら

これだけあると、よりどりみどりですが・・・


特に10連続で抽選に漏れているはぐ息子もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ当選させてやりたいので、少しでも数多くエントリーできるようにしました〜

その結果・・・


ST店:小学生以下シングル戦

CK店:年齢無制限シングル戦

CK店:年齢無制限ペア戦
     or
SDT店:小学生以下シングル戦

・・・というように計画をたてましたよ〜



CK店の年齢無制限シングル戦に外れたら、すぐにSDT店に遠征するコースですわーい(嬉しい顔)



んで、結果は・・・



ST店:小学生以下シングル戦
   はぐ娘、抽選突破
   はぐ息子、抽選突破

CK店:年齢無制限シングル戦
   はぐメタ、抽選突破

CK店:年齢無制限ペア戦
   はぐ息子&sgosorさんのお嬢さんペア、抽選突破


なんと、エントリーした大会に全部抽選突破した、はぐメタ家でした〜わーい(嬉しい顔)


大会の結果は・・・

はぐ息子、シングル戦 1回戦敗退

はぐ娘、シングル戦 準決勝敗退

はぐメタ、シングル戦 1回戦敗退

はぐ息子、ペア戦 準決勝敗退


う〜ん・・・
どうしたら勝てるんでしょうね〜?


でも、はぐメタにとっては、久しぶりの大会だったから満足かな?


ちなみに、はぐ息子・はぐ娘、2人とも冒険の書のレベル表示が銀色になりましたわーい(嬉しい顔)

やっと、それぞれ10勝ずつですわーい(嬉しい顔)

このペースだと、いつになったら金色になれるやら・・・ふらふら


勝ちにこだわるのであれば、定番デッキを連発するのもひとつの方法なのかもしれませんが、
それじゃぁ、あまりにも面白くないですよね〜ふらふら

やっぱりデッキは自分で考えなくちゃ・・・ですちっ(怒った顔)


他人が使っていて強いデッキだったから・・・
大会で優勝していたデッキだから・・・

そんなデッキばっかり使っていたら、進歩がなくなっちゃいますからね・・・


限られたモンスターの中から、自分で組んだオリジナルのデッキで勝ちたいと願う
はぐれメタボです。


今日はこれから、お友達と乱入対戦に行ってきますよ〜


大会会場でお話していただいた皆さん、
はぐメタ家と対戦していただいた皆さん、

今日は本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

また対戦の機会がありましたら、どうぞお手柔らかにお願いしますね(汗



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:4勝14敗
・はぐ娘  :5勝16敗
・はぐメタ:1勝7敗
・はぐ嫁  :0勝6敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝9敗
・はぐ娘  :3勝8敗
・はぐメタ:1勝7敗
・はぐ嫁  :3勝7敗

<<モンバト大会 中学生以下シングル戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU大会 シングル・ペアダブルヘッダー>>

この記事へのコメント

  • メニ〜&ラック
  • 2009年02月15日 15:59
  • 抽選突破オメデトウございますソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

    もソロソロ当たって欲しいかな〜ネイル

    デッキ造り難しいですよね

    真似をするのもされるのも嫌だから、変わったオリジナルデッキで優勝してこそですね。

    頑張って下さいね。
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月15日 23:40
  • メニ〜&ラックさん、こんにちは!
    抽選突破だけは良かったのですが・・・(涙)
    どうすれば安定して勝てるのかわからず困っています。

    誰が見てもわかる自分だけのオリジナルデッキを考えている最中ですが、
    使えるモンスターが限られるので難しいですね〜

    メニ〜&ラックさんも頑張ってくださいね。
    いい報告待ってますよ〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。