はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU大会 今日は3連発

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU大会 今日は3連発

抽選突破できなかった昨日から一夜明けて、元気になったはぐれメタボですわーい(嬉しい顔)

しかし睡眠時間を削ってモンバトに費やしているので、眠すぎ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
気を抜いたら意識が飛びそうです眠い(睡眠)


今日はモンバトU大会が3連発むかっ(怒り)

何としても当選したいですね〜


まずは、年齢無制限シングル戦があるST店へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

はぐメタ家全員でエントリーしましたが・・・














サックリ外れもうやだ〜(悲しい顔)



次の会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
CS点です。

はぐ息子、はぐ娘でエントリーしましたけど・・・














またしても外れ・・・ふらふら


だんだんテンションが下がってきましたもうやだ〜(悲しい顔)



しかし落ち込んではいられませんちっ(怒った顔)

次の会場はSDT店パンチ

昨日に引き続いての遠征ですわーい(嬉しい顔)


ところが今日も高速道路はストップふらふら

間に合うかドキドキしてましたが、余裕を持って会場へ到着わーい(嬉しい顔)


今日は遠征組みが多かったですね〜わーい(嬉しい顔)

はぐメタ家を入れて、6〜7家族?



今回は年齢無制限のペア戦だったので、
はぐメタ家は、いけ家、sgosor家の皆さんと
シャッフルしてエントリーさせてもらいました〜揺れるハート

はぐ息子&sgosor娘さん
はぐ娘&sgosorさん
はぐメタ&いけさん
はぐ嫁&いけ嫁さん
いけ息子さん&sgosor息子さん

誰か当たってほしいね〜わーい(嬉しい顔)



抽選が終わってみると・・・



Aブロック いけ息子さん&sgosor息子さん 当選

Bブロック はぐ嫁&いけママさん 当選

Cブロック はぐ娘&sgosorさん 当選



やりましたね〜わーい(嬉しい顔)

これでこそ遠征した甲斐があるってもんです揺れるハート


1回戦
Aブロック

いけ息子さん&sgosor息子さんペアですわーい(嬉しい顔)

1ターン目からずっと相手を圧倒してたんですが・・・

苦し紛れに仕掛けられたつばぜり合いに惜しくも競り負けてしまいました〜がく〜(落胆した顔)

HPを削り切る寸前まで追い込んだものの、涙の敗北ですもうやだ〜(悲しい顔)


Bブロック

はぐ嫁&いけママさんペアですわーい(嬉しい顔)

はぐ嫁のテンパリ具合が心配でしたが・・・
何とか勝利できました〜揺れるハート


Cブロック

はぐ娘&sgosorさんペアですわーい(嬉しい顔)

はぐ娘がsgosorさんの足を引っ張らないか心配でしたが・・・
ココも勝利しました〜揺れるハート


準決勝

第1試合

1回戦で、いけ息子さん&sgosor息子さんに勝利した地元の男の子ペア
何やら伝説になっているようですが・・・たらーっ(汗)

デッキに修正を加えた、はぐ嫁&いけ嫁さんペア。
仕掛けられたつばぜりあいに競り勝ち、無難に勝利しました〜揺れるハート

第2試合

はぐ娘&sgosorさんペアわーい(嬉しい顔)

途中までコチラペースで進んでいきます。

先にオーブを貯めましたが、同じターンに何と相手もオーブが満タンがく〜(落胆した顔)

とどめの一撃の撃ちあいで、強制的につばぜり合いが発生がく〜(落胆した顔)

双方ボタンを叩きあい・・・














競り負けてしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)

HPでは圧倒してたんですけどね〜ふらふら

残念ながら無念の敗北となりました。


決勝戦

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

理由はご想像に・・・ちっ(怒った顔)



準決勝でデッキに修正を加えた、はぐ嫁&いけ嫁さんペア。
1回戦と同じデッキに戻して勝負です。

相手はデッキ変更なし

優勢に試合を運んでいるように見えてましたが・・・

先にオーブを満タンになったので安心してたら、
相手のオーブも満タンになってました〜がく〜(落胆した顔)


準決勝の第2試合と同じ展開ふらふら

双方トドメの一撃の打ち合いで、今回も強制つばぜりあい発動パンチ


このつばぜりあいを制した方が勝利をつかむことになりますが・・・














双方連打開始・・・














ボタンを叩く音は双方互角か・・・?














どーん爆弾














競り勝ったぞ〜


応援していたはぐれメタボ猫
思わずガッツポーズしてました・・・(汗)

いけママさん、素晴らしいつばぜり合いでした〜わーい(嬉しい顔)


なんとexclamationはぐ嫁、他力本願で棚ボタの優勝をいただいてしまいました〜わーい(嬉しい顔)


今週一杯は、いけ家の皆さんに頭が上がりませんね〜猫
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


大会終了後は、お友達家族みんなで楽しい夕食→乱入対戦と、
お腹一杯の1日になりましたよ〜黒ハート


本日会場でお話していただいたみなさん、
遠征先でペアを組んでいただいたみなさん、

本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

またよろしくお願いしますね〜黒ハート



男衆がふがいない状態のはぐメタ家ですが、そろそろ結果を出したいですね・・・



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:4勝18敗
・はぐ娘  :6勝19敗
・はぐメタ:1勝8敗
・はぐ嫁  :0勝7敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝12敗
・はぐ娘  :4勝9敗
・はぐメタ:1勝10敗
・はぐ嫁  :4勝8敗

<<モンバトU大会2連発! | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU週末大会結果>>

この記事へのコメント

  • いっちゅ
  • 2009年02月23日 17:33
  • 優勝おめでとうございます(^-^)流石です!!
    いっちゅ家は抽選突破してもなかなか結果が出せず悩んでます・・・大会数も少なくなってきて焦ってます。家族で乱入・検証・家族会議してるんですけどまだまだ勉強不足ですね。頑張ります!!
    今度、平日に乱入しましょう(^-^)
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月23日 21:01
  • いっちゅさん、こんにちは!
    どうもありがとうございます。

    流石だなんて、今回は何もしてませんが・・・(汗)
    全ては、いけママさんのおかげですよ〜

    乱入、やりましょ、やりましょ!
    声かけてくれればいつでも!変態ですから(笑)
  • ギガママ
  • 2009年02月23日 22:44

  • はぐメタさん!

    ペア戦優勝おめでとうございますm(_ _)m
    はぐママさん、いけママさんでのペアでしたか(^-^)

    いけママさんの、気合いの連打が、目に浮かびます(笑)

    前日のリベンジが?出来て良かったですね♪

    本当におめでとう御座いました('◇')ゞ
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月23日 23:59
  • ギガママさん、こんにちは!

    ありがとうございます〜

    今回は、いけママさんにおんぶに抱っこでした。
    完全に他力本願(滝汗)

    実ははぐメタ家、あそこの会場で抽選突破したら
    決勝進出率100%です(笑)
    優勝できなかったのは、無制限ではぐメタが準優勝した時のみ(涙)
    情けない父親と言われそうです・・・

    今期ははぐメタ家の男連中はダメダメです(涙)
    そろそろ何とかしなければ・・・

    またよろしくお願いしますね〜
  • いけ
  • 2009年02月26日 00:59
  • こんばんは。
    週末はありがとうございました。

    今度はオヤジ達ががんばりましょうねw
    土曜の無制限はこれるのかな?
  • はぐれメタボ
  • 2009年02月27日 00:53
  • いけさん、こんにちは!
    先日は本当にありがとうございました〜

    いやぁ、がんばりたいですね〜(汗)
    今シーズン、勝ち星の無いはぐれメタボです(涙)
    土曜日はエントリー間に合うか微妙なところですが、
    無制限なので、何とか行きたいと思ってます。
    また会場でお会いしましょう!
  • のぎけんじ
  • 2009年03月01日 01:24
  • こんばんは〜!!!

    我家はモレモレでしたよ・・・(T_T)

    はぐれさんとこは突破しましたね〜!!!

    おめでとうございます\(^o^)/

    そしてお友達とのコラボ優勝!!!

    おめでとうございます\(^o^)/

    我家もがんばらないと(^^)v
  • はぐれメタボ
  • 2009年03月02日 21:50
  • のぎけんじさん、こんにちは!
    抽選運は上昇中なんですよ〜

    あの大会は全てお友達ママさんのおかげでした。
    男連中がだらしないはぐメタ家です。
    頑張っていきたいですね〜

    のぎさんの抽選突破&活躍期待してます!
    いい報告きかせてくださいね〜♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。