はぐれメタボのモンバト奮戦記 > ドラゴンクエスト つれづれ日記 > お詫び

ドラゴンクエスト つれづれ日記

お詫び

大会会場いらした方はご存知のことと思いますが、
はぐメタは2月28日のある大会会場で、醜態を晒してしまいました。

大会に参加された皆様・会場にいらした皆様に
多大な不快感とご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。

<<モンバトU週末大会結果 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | 続・モンバトU週末大会結果>>

この記事へのコメント

  • メニ〜&ラック
  • 2009年03月03日 12:28
  • 何かしちゃったのかな

    モンバトは仲良く楽しくやりましょう。

    色々あるとは、思いますが余り気にしないでね。
  • はぐれメタボ
  • 2009年03月05日 14:40
  • メニ〜&ラックさん、こんにちは!
    コメ返し遅れてすみませんでした。
    そう、モンバトは楽しくなきゃいけませんよね・・・
    いつもありがとうございます。
    元気出して頑張りますね。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。