はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU週末大会結果

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU週末大会結果

更新が遅れ気味のはぐれメタボですもうやだ〜(悲しい顔)

今回も週末の大会結果を・・・

仕事で大会会場へ足を運べないはぐメタの代わりに、
今回もはぐ嫁がWP店へ電車

最近抽選運が上昇してきたはぐメタ家です。
今回も期待できるかな?・・・と思っていたら、


はぐ娘当選!の連絡がありました〜わーい(嬉しい顔)

しかし、1回戦の相手は常連さんの息子さんふらふら
強敵ですよ〜

しかしココで勘違いしていたはぐれメタボたらーっ(汗)
お相手の名前を聞いた瞬間に、ドラキーマが頭をよぎりました。
でもドラキーマの使い手は、兄弟のお兄ちゃんの方だったんですね・・・

しかし、それに気付いていないはぐれメタボ猫
指示したのは、死霊の騎士・スカルライダー・いばらドラゴン
ドラキーマ対策の魔物使いデッキですバッド(下向き矢印)

ところが何が幸いするかわからないものです。
お相手は、戦士・デュラハーン・ダンビラムーチョ

しめつけるわ、転ばせるわで、すごい試合になったみたいですね・・・
結局、削り切られる前にオーブをためたはぐ娘が、トドメで勝利しました〜揺れるハート


2回戦のお相手は、お友達のお兄ちゃんがく〜(落胆した顔)

1回戦で、戦士・オーシャンクロー・ボル&ブルを使っていたとのことだったので
魔法使い使いデッキでわーい(嬉しい顔)

ところが、ココでとんでもないミスを犯したはぐれメタボふらふら

魔法使い・シルバーデビル・キースドラゴンのはずが、
           ↓
魔法使い・シルバーデビル・いばらドラゴンもうやだ〜(悲しい顔)

HPが2300くらいですよね・・・失恋
しかも打たれ弱いもうやだ〜(悲しい顔)

シルバーデビルの会心に期待するも、あえなく敗北ふらふら
可哀相なことをしました・・・

でも結局お相手のデッキも魔法使いだったので、相性は最悪バッド(下向き矢印)
間違えて無くても、勝ち目は薄かったのかもしれませんけどね・・・


さて大会終了後、次の大会会場へ移動です。
お友達の車に同乗させていただいちゃいました黒ハート

はぐメタの仕事も昼で終わったため、大会会場で合流です。

CSS店での年齢無制限シングル戦。

かなりの人数が集まってましたが・・・














はぐ息子、抽選突破!




更に・・・














はぐメタ、抽選突破!


ココまで結果を出せていない、はぐ息子&はぐメタの野郎衆もうやだ〜(悲しい顔)

何とか勝ち進みたいものですが・・・


はぐメタのお相手は、先週お世話になったいけさん家のパパさんがく〜(落胆した顔)
1回戦から、いきなりですか・・・ふらふら



魔物使いVS戦士の熱いバトルを展開しましたが・・・

無念の敗退もうやだ〜(悲しい顔)


更に、1回戦を勝ち進んだはぐ息子も、いけパパさん相手に玉砕失恋

父子そろって、いけパパさんに沈められました・・・


先日のロムの改変で、シルバーデビルが弱体化したのが原因か?
などと、言い訳をしたくなっているはぐメタですが、
あと1手、読みきれなかったのが原因なんでしょうね・・・

修行が足りませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


まずは大会での1勝を目指したい、はぐれメタボです。
次の機会に期待ですよ〜揺れるハート


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:5勝19敗
・はぐ娘  :7勝20敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝12敗
・はぐ娘  :4勝9敗
・はぐメタ:1勝10敗
・はぐ嫁  :4勝8敗

<<モンバトU大会 今日は3連発 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | お詫び>>

この記事へのコメント

  • ギガママ
  • 2009年03月29日 09:49
  • 先程は、ありがとうございます。

    相当、お疲れモードですね^^;

    今日も、突破出来ると良いですね♪

    ブログ移動の為、お知らせしておきますが(^^;)

    記事は、まだ書いてません(^^ゞ

    ボチボチと?って感じです♪

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。