はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 今日はたくさん!

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 今日はたくさん!

久しぶりの更新になりました〜たらーっ(汗)

忙しさにかまけて、すっかり更新をサボっていたはぐれメタボですふらふら


今日は仕事が休みのはぐれメタボわーい(嬉しい顔)

はぐメタ家全員で出動しましたが・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

急に体調不良を訴えたはぐ娘犬
1つ目の会場はエントリーを見送って車の中でお休みしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


まずは、SSN店の中学生以下シングル戦

エントリーは42人でしたが・・・


サックリ外れもうやだ〜(悲しい顔)


エントリー時間がギリギリのWP店への移動も考えましたが、
はぐ娘の体調が回復しないので、一旦帰宅することに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



次の会場CK店には、はぐメタとはぐ息子の2人で出動することにしました〜


小学生以下のシングル戦、はぐ息子に当選させてやりたいもんですが・・・














なんと、2番目に当選揺れるハート


デッキを自分でチョイスするようになってきたはぐ息子ちっ(怒った顔)
最近お気に入りの、ももんじゃ入りデッキで参戦しましたが・・・

相手は、大魔神斬りデッキですふらふら



1ターン目:戦士・スライム・ももんじゃに、相手のゆうわくの踊りが全HIT!

2ターン目:はぐ息子のゆうわくの踊りが相手の3体にもぜんHIT!

しかし・・・


ボストロールの痛恨の一撃・・・500オーバーふらふら

ライノソルジャーの痛恨斬り・・・500オーバーもうやだ〜(悲しい顔)

戦士のまじん斬り・・・600近く失恋


削り切られて涙の1回戦敗退となりましたもうやだ〜(悲しい顔)


この3発だけで1600オーバーのダメージですもうやだ〜(悲しい顔)

今回ばかりは、ロムに完全に見離されたようです。



続いてペア戦

シングル戦で当選したはぐ息子がエントリーできないので、
いっちゅ家のパパさんとエントリーさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)



抽選が始まって1発目・・・


いきなり当選しましたよ〜わーい(嬉しい顔)



1回戦はお友達家族のママ&息子さんペア

1ターン目:大喜びでわーい(嬉しい顔)ゆうわくの踊りを突っ込んだはぐメタを
      あざ笑うかのように、画面にはピサロさまが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2ターン目:つばぜり合いを仕掛けて何とか勝利しましたが、ガードの連続で
      相手のHPをなかなか削れませんふらふら

3ターン目:SPギガデインで、こちらのHPを削りにきます。
      このターンもミス・ガードが多くHP差は開くばかり・・・

4ターン目:この展開ではオーブを貯めるしか勝つ道はありません。
      オーブは微妙な量でしたが、削りきられないように相手を止めに行くことに・・・
      ゆうわくの踊りが3体にHITしましたが、HPは微妙はところです。
      こちらのオーブも貯めきれるか微妙なところ・・・


結果は・・・














HPをわずかに残し更にオーブを無事に貯めきって、勝利できました〜わーい(嬉しい顔)

何ともヒヤヒヤの展開でしたよ〜たらーっ(汗)



続く2回戦

1ターン目:はぐメタペアのメダパニーマが1体しかHITせず。

2ターン目:こちらから仕掛けたつばぜり合いには競り勝ったものの
      相手のメダパニーマが5体にHITもうやだ〜(悲しい顔)

3ターン目:相手のメダパニーマが4体にHITもうやだ〜(悲しい顔)
      なす術なしです。

4ターン目:苦し紛れに、ゆうわくの踊りを突っ込みましたが、止まったのは2体のみ

      削り切られてアッサリ敗北しました〜


もう、笑うしかありませんね〜
ここまでロムに嫌われるとは・・・

逆に諦めも尽くってもんですたらーっ(汗)


ペア戦でも、魔法使いミニモンのマジカルメイスがやっかいですね〜ふらふら

何しても止められる気がしない・・・
素で強いですね〜


ミニモン・マジカルメイスを使えば優勝・準優勝はできるとおもうんですけどね〜

ただ、定番と呼ばれるデッキは敬遠したい、はぐれメタボです猫
天邪鬼なもんで・・・(汗)




まぁ、明日も公式大会があるので、気持ちを切り替えて行く事にします〜わーい(嬉しい顔)


自分は自分で、我が道を行くってことで・・・



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

<<モンバトU大会 シングル&ペア | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 今日もいっぱい>>

この記事へのコメント

  • メニ〜&ラック
  • 2009年04月18日 21:38
  • お久し振りです食パン

    三月から更新されて無かったのにいきなりいっぱい更新されていますねなぜだろ〜

    今日は、残念な結果に終わったみたいですが、息子さん達優勝出来たみたいですね

    おめでとうごさいました

    代表勇者決定戦頑張って下さいね

    東京で逢いましょう
  • はぐれメタボ
  • 2009年04月19日 00:14
  • メニ〜&ラックさん、こんにちは!

    ご無沙汰してます(汗)
    しばらく更新してなかったんですが、
    チビ達の大会参加記録を残しておくために
    該当日付で無理やり記事を作りました(滝汗)
    反則ですけどね・・・

    これからは真面目に更新しようと思います。

    更新をサボっている間にいくつか良い結果が出てました。

    代表勇者の日程が決まり、今から興奮状態です。
    シングル戦だけじゃ無くて、ペア戦も煮詰めないと・・・
    つばぜり合いにはそこそこ自信があるんですけど結果が出せない(涙)

    代表戦まで1ヶ月。
    お互いに頑張りましょうね。

    これからも宜しくお願いします〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。