はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 遠征行きました〜

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 遠征行きました〜

いろんな意味で煮詰まっているはぐれメタボです・・・


今日はエントリーできる大会は2つわーい(嬉しい顔)

まずはST店の小学生以下シングル戦へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最近微妙な抽選運。
しかも決して相性が良くないST店ふらふら

思ったとおりに、アッサリ外れました〜もうやだ〜(悲しい顔)


しかし、今日の本命は遠征先の年齢無制限シングル戦わーい(嬉しい顔)

お友達の応援をしたかったんですが、後ろ髪を引かれる思いで高速移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

遠征先に着いてみると、お友達が2家族わーい(嬉しい顔)

年齢無制限だったことを考えるとエントリー数は少な目の30人台わーい(嬉しい顔)

否応なしに期待が高まるはぐれメタボでしたが・・・


抽選突破したのは














はぐ娘はぐ息子


何とか抽選を突破したかったんですが、はぐメタの野望は儚く散ることに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ココは、はぐ娘とはぐ息子に期待したかったところですが、

はぐ娘、相手のデッキは相性最悪の、はぐれ・おおめだまデッキもうやだ〜(悲しい顔)

つばぜり合いを仕掛けて勇気を減らしにかかりましたが、
ゲージマックスの相手に競り負けて、無念の敗退もうやだ〜(悲しい顔)


はぐ息子、キースドラゴン・ボストロール・オーシャンクロー
相手はレベル1の魔物使いだったこともあり、
戦士・スライム・ももんじゃのお気に入りデッキで、無事に勝利しました。


しかし2回戦、相手は地元の大人でしょうか?
戦士・スライム・シールド小僧のモリレンデッキ

一応の対策として、デュラハーンを入れたんですが・・・
相手のシールド小僧がなげきのうたにビビってくれず(涙)

会心を出されてジリ貧の状態で仕掛けたつばぜり合いにも競り負けて、
トドメを挿されちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

それまでの戦い方を見てると、勝てない相手とは思えなかっただけに残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


でも抽選突破したお友達パパさんが、キッチリと敵をとってくれましたわーい(嬉しい顔)


この大会の決勝戦は、順当に勝ち上がったお友達の超強豪パパさんと地元の男の子でした。


ここぞとばかりにミニモン・マジカルデッキ投入の地元の少年バッド(下向き矢印)

やっぱり、ココでもミニモン・マジカルなのね・・・ふらふら


惜しいところまで相手を追い詰めたお友達パパさんでしたが、削りきれずに
無念の敗北もうやだ〜(悲しい顔)


準優勝という結果でした黒ハート


ミニモン・マジカル、やっぱり強いですねふらふら

誰が使っても安定して強いというのは、かなり厄介かな?

でも、しっかり対策しておきますよ〜わーい(嬉しい顔)


いけさん、準優勝おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)

でも無制限の金カード、先を越さないでくださいね揺れるハート



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:12勝30敗
・はぐ娘  :13勝30敗
・はぐメタ:4勝10敗
・はぐ嫁  :1勝12敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝17敗
・はぐ娘  :6勝17敗
・はぐメタ:5勝15敗
・はぐ嫁  :6勝13敗

<<モンバトU公式大会 ペア&シングル | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU大会 シングル&ペア戦>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。