はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

昨日は1人でムフフ・・・のはぐれメタボです黒ハート

今日も大会は1会場のみ。

朝早く起きて会場へ向かいます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

エントリー数はいつもと同じくらいだったでしょうか?


抽選が始まって・・・














はぐ娘犬抽選突破!


またしても抽選漏れの、はぐ息子ちっ(怒った顔)

見学を兼ねて応援に回ります。

今回もデッキは、はぐ娘任せ黒ハート
代表戦も近いので、


1回戦

相手は以前、はぐ息子が敗北を喫している男の子。
はぐ娘にリベンジを託しましょうわーい(嬉しい顔)

対戦が始まると絶好調のはぐ娘、会心が連発して無事に勝利しました〜揺れるハート



2回戦

初めて対戦する男の子。
はぐ娘はミニモン・マジカルを警戒して対策デッキで臨みましたが・・・

全く別のデッキ・・・がく〜(落胆した顔)


しかし、ココでもロムの女神を味方につけたはぐ娘、
会心をぶっ放して勝利しましたよ〜わーい(嬉しい顔)



準決勝

相手は強豪の男の子。油断は出来ませんちっ(怒った顔)
更に参謀についているお友達パパさんには、過去に何度も悔しい思いをさせられていますもうやだ〜(悲しい顔)

参謀についているパパさんのデッキが多彩なので、いろんな状況を考えて
デッキを組まなきゃいけません・・・


・・・なんて考えていたら、お相手はデッキの変更無しがく〜(落胆した顔)

対するはぐ娘、対魔法使い対策デッキを使ってましたふらふら



デッキの相性は微妙なところですふらふら



しかし、ロムの女神を味方につけている今日のはぐ娘犬

何もしていないのに、ロムの女神が相手の会心を防いでくれましたあせあせ(飛び散る汗)

調子づいている時はこんなものかもしれませんね(汗)

勢いに乗って、危なげながらも勝利しましたわーい(嬉しい顔)



決勝戦

相手はお友達の男の子。

パパさんは多彩なデッキを使いこなす策士ですふらふら


はぐ娘の強運もココまでか?と思ってましたが・・・














・・・
















勝っちゃいました〜黒ハート




実はココの会場では相性が悪かったのか、モンバトTの時から
決勝進出したことが無かったんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


運を味方につけたはぐ娘犬、初の快挙を成し遂げました〜揺れるハート


そんな大袈裟に騒がなくても・・・(汗)


代表勇者まであと2週間。

抽選運とロムの女神は、はぐ娘の所に居座っていてくれるんでしょうかね〜るんるん



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:14勝33敗
・はぐ娘  :17勝31敗
・はぐメタ:4勝10敗
・はぐ嫁  :1勝12敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝19敗
・はぐ娘  :6勝19敗
・はぐメタ:5勝17敗
・はぐ嫁  :6勝14敗

<<モンバトU大会 今日は1大会だけ | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU大会 小学生以下シングル戦>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。