はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU大会 小学生以下シングル戦

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU大会 小学生以下シングル戦

今日も仕事で大会に出陣できないはぐれメタボですふらふら

更に夕方に会社の研修会があり、SDT店への遠征も夢と消えましたもうやだ〜(悲しい顔)


はぐ嫁の行動範囲で参戦できるのは、FIH店かWP店のみ。

はぐ嫁が選んだのは、WP店わーい(嬉しい顔)
やっぱり相性がいい方を選びますよね〜揺れるハート


抽選結果は・・・















はぐ娘当選わーい(嬉しい顔)

抽選運がいいですね〜

はぐ息子が当選できないのが不憫ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日もデッキははぐ娘任せです。


1回戦

相手は初めて対戦する男の子

順調に削って、無事に勝利です揺れるハート


2回戦

相手はお友達の女の子。強豪さんですよふらふら


ターンが進んでも互いに削りきれず。

つばぜり合いに勝利したはぐ娘が、トドメで勝ちましたが・・・

相手側のボタンがうまく動作しなかったようですね・・・ふらふら


メンテナンスはしっかりしておいてほしいものですが、

やはり運ははぐ娘にあり?黒ハート


準決勝

相手はまたしても初めて対戦する男の子
何を使ってくるかわからないのが厄介ですが・・・

4ターン目に仕掛けたつばぜり合いに、はぐ娘勝利どんっ(衝撃)
同時に、相手が合体技を発動させたので、戸惑いながらの攻撃になり・・・


何とか勝利しました〜わーい(嬉しい顔)



決勝戦

相手は、てつりんパパさんの息子さん。

先々週の大会でも対戦していますが、かなりのつわものですふらふら


対戦が始まると、はぐ娘の攻撃がミス・ミス・ミス・・・

成すすべなく敗北となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)


見事にリベンジされて乾杯・・・いや完敗ですもうやだ〜(悲しい顔)


相手が1回戦から同じデッキで戦っていたのを見ていましたが、
はぐ娘いわく、決勝はデッキを変更してくるかもしれないと思った

・・・だそうです。


戦略の段階で負けてたんですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


てつりんパパさん、優勝おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)

またよろしくお願いしますね。

お手柔らかに黒ハート



今日は参加できる大会が1つだけふらふら

武闘家のレベル上げに行ってこようかな?

1週間で2人分のフルマックスを計画しているはぐれメタボですちっ(怒った顔)



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:14勝34敗
・はぐ娘  :18勝31敗
・はぐメタ:4勝10敗
・はぐ嫁  :1勝12敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝19敗
・はぐ娘  :6勝19敗
・はぐメタ:5勝17敗
・はぐ嫁  :6勝14敗

<<モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 年齢無制限ペア戦×2>>

この記事へのコメント

  • てつりんパパ
  • 2009年05月17日 00:29
  • こんばんは〜。
    本日は対戦ありがとうございました。
    ロムに助けられ何とか優勝できました。
    半年に1回のペースでまだまだはぐメタ家には実力では敵いませんが、嬉しかったです。

    娘さんに対戦後お話させてもらいましたが、とても礼儀正しい子でおいらもつい敬語になってしまいました。
    また対戦お願いしますね〜♪
  • はぐれメタボ
  • 2009年05月17日 03:56
  • てつりんパパさん、こんにちは!
    ただ今、レベル上げから帰還しました(汗)

    優勝おめでとうございます。
    また、対戦どうもありがとうございました〜
    実力ではウチはまだまだですよ(照)
    ロムの女神に頼ってる状態ですから・・・

    ちなみにはぐ娘、外ズラはいいんですよね(滝汗)
    家の中じゃすき放題です(笑)

    時間が合えば乱入でも相手してください。
    またよろしくお願いしますね〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。