はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会結果と訂正(涙)

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会結果と訂正(涙)

土曜日は仕事のはぐれメタボです(涙)

例によって、はぐ嫁に引率されて向かったはぐ息子ちっ(怒った顔)とはぐ娘犬
結果はどうだったでしょう?

抽選が始まって・・・

結果は?














はぐ息子ちっ(怒った顔)抽選突破揺れるハート


今回は、はぐ嫁の手抜き報告により詳細がわかりませんので、結果だけ・・・ふらふら


1回戦は、武闘家デッキで勝利したものの、続く2回戦のお相手は強豪さんちの男の子たらーっ(汗)


『同じ職業を続けたら対策されるから注意しろよ〜』

とのはぐメタ猫の言葉はどこへやら?


2回戦で、またしても武闘家デッキを使ったらしい・・・

案の定、あえなく敗北となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)


はぐ息子には、まだ自分で大会でのデッキ構築は難しいのかな?


でも、敗北から学ぶことも多いはずひらめき

これからの成長に期待することにしましょうわーい(嬉しい顔)



ところで・・・

前回の記事に書いた、この言葉

『はぐメタもブロンズ表示になりました〜』ですが・・・

まだ白い表示のままでした〜もうやだ〜(悲しい顔)


先日お友達と乱入対戦している時に、

『冒険の書の文字、白いよ』


ん?



あれ?


確認してみましたが、本当に白い・・・もうやだ〜(悲しい顔)



数え間違ったのかな〜?


何はともあれ、この場で訂正させていただきますふらふら

目指せブロンズ&シングル戦の初勝利パンチ


次の無制限戦に期待ですね〜



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:16勝36敗
・はぐ娘  :18勝35敗
・はぐメタ:4勝10敗
・はぐ嫁  :1勝12敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝23敗
・はぐ娘  :8勝21敗
・はぐメタ:6勝20敗
・はぐ嫁  :9勝15敗

<<モンバトU公式大会 年齢無制限ペア戦×2 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 今日はたくさん!(その1)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。