はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 小学生以下含むペア戦遠征

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 小学生以下含むペア戦遠征

本日2回目の更新ですわーい(嬉しい顔)

お友達家族と一緒にSDT店の、小学生以下1名を含むペア戦へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

会場に着いてみると、他にも遠征してきたお友達がたくさん・・・わーい(嬉しい顔)

お友達家族さんと相談した結果、

はぐメタ&はぐ娘ペア

はぐ息子は、お友達パパさんとエントリーさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)


エントリー数は、約40組ふらふら

はぐメタ家は・・・














サックリ抽選漏れもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、遠征組のお友達から3組が当選しました〜わーい(嬉しい顔)

当然のように応援に回ります。


決勝まで勝ち上がったのは、

友達ママさん&娘さんの母娘ペア

友達パパさん&男の子の混成ペア


結果は・・・


双方呪い合っていましたが(笑)
事前に呪い対策をしていた、友達パパさん&男の子の混成ペアが制しました〜わーい(嬉しい顔)

遠征組同士の決勝になって、応援している方も楽しませてもらいましたよ〜グッド(上向き矢印)


決して・・・

『勝ちやがってパンチ

なんて、思ってませんから(爆)

ちゃんと応援してましたよ〜るんるん

ねっ揺れるハート ○○さんわーい(嬉しい顔)


優勝おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)


また来週も楽しい大会でありますように・・・

本日お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました〜

またよろしくお願いしますね〜揺れるハート



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:18勝40敗
・はぐ娘  :20勝39敗
・はぐメタ:5勝11敗
・はぐ嫁  :2勝14敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝24敗
・はぐ娘  :8勝22敗
・はぐメタ:6勝21敗
・はぐ嫁  :9勝15敗

<<モンバトU公式大会 中学生以下・小学生以下シングル戦 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 たった一人(涙)>>

この記事へのコメント

  • ○○
  • 2009年06月15日 11:18
  • 昨日は応援ありがとうございますw
    よく考えたらやはりドラゴンオーブの
    ダメージ軽減は半分くらいでした。
    ペア選では使えますね。
    また、週末よろしくお願いします。
  • はぐれメタボ
  • 2009年06月15日 21:15
  • ○○さん、こんにちは!

    優勝おめでとうございます!
    流石ですね〜(嫌味じゃないっすよ)

    ドラゴンオーブいいですね♪
    今度パクらせてくださいねwww

    またよろしくお願いしますね〜

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。