はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 たった一人(涙)

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 たった一人(涙)

何故か疲れきっているはぐれメタボですバッド(下向き矢印)

今日の大会は、2つだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


CK店の年齢無制限のペア戦

SDT店の年齢無制限のシングル戦


どっちに行こうかな〜って考えてましたが・・・

なんと、今日は町内の子供会主催のバスツアーががく〜(落胆した顔)

はぐ嫁ドコモポイント・はぐ息子ちっ(怒った顔)・はぐ娘犬、みんなでお出かけしてしまいましたふらふら


さて、どうしよう・・・?


CK店なら、誰かにペアを組んでもらわなきゃいけない

SDT店は、遠征になるのではぐメタ1人じゃ寂しいしもうやだ〜(悲しい顔)


そんなはぐメタに1通のメールmail toが・・・揺れるハート


今日遠征行きます?


はぐメタ家の状況を伝えて、どっちに行くか任せるよ〜

と、返信したら・・・



んじゃ、遠征で

との答えがるんるん


そんなわけで、今日は年齢無制限のシングル戦に参戦しました〜わーい(嬉しい顔)


会場に到着すると、遠征組みが何家族かいましたよ〜わーい(嬉しい顔)


エントリー総数は60人くらい


抽選結果は・・・














はぐメタは、かすりもせずハズレ失恋

高速道路使わなくてよかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お友達の家族はたくさん抽選突破してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

3人中1人突破exclamation

3人中1人突破exclamation

3人中2人突破exclamationexclamation

3人中3人突破exclamationexclamationexclamation


遠征組から合計7人も突破しましたよ〜わーい(嬉しい顔)


外れたのは、はぐメタだけでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)



たくさん抽選突破してたので、期待して応援していたんですが・・・

フタを開けてみると















大ミニモン大会でした〜バッド(下向き矢印)


はぐメタのお友達は、地元でも名の通った強豪さんたちパンチ

そんな彼らが、オリジナルデッキで挑んでましたががく〜(落胆した顔)


出てくる相手は、スライム・ゴースト・ピクシー・マジカルメイスの連発爆弾


あははは・・・


はは・・・


は・・・



戦略の一つとしてのミニモンを否定するわけじゃないけど、
ここまで連発されると、















つまんね〜



残念ながら、結局全員途中で敗退しましたあせあせ(飛び散る汗)



新ロムになってから、データ上は弱体化したと言われているミニモンですけど、
残念ながら健在ですね〜ふらふら



その後は遠征先で乱入対戦して憂さ晴らししようと思いましたが、

結局1勝もできず・・・ふらふら


3章になってからミニモン対策が煮詰まってきてますが、
いくつか構想があるので、いろいろと検証していきますね〜わーい(嬉しい顔)


本日お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

明日ははぐメタ家全員で参戦しますんで、また宜しくお願いしますね〜黒ハート



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:18勝40敗
・はぐ娘  :20勝39敗
・はぐメタ:5勝12敗
・はぐ嫁  :2勝14敗

ペア戦
・はぐ息子:6勝24敗
・はぐ娘  :8勝22敗
・はぐメタ:6勝21敗
・はぐ嫁  :9勝15敗

<<モンバトU公式大会 小学生以下含むペア戦遠征 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 5連発>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。