はぐれメタボのモンバト奮戦記 > バトルロード公式大会参加記録 > モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 中学生以下シングル戦

例によって仕事で大会に出動できないはぐれメタボですもうやだ〜(悲しい顔)

いつものように、はぐ嫁に引率されてエントリーしに行った電車はぐ息子ちっ(怒った顔)とはぐ娘犬

抽選結果は・・・














はぐ息子ちっ(怒った顔)当選わーい(嬉しい顔)


しかし1回戦のお相手は、強豪ペリドット家ふらふら

何度やっても勝てない相手ですもうやだ〜(悲しい顔)


今日はどうだったかと報告を聞いてみれば・・・

















前回はぐ娘が撃破された時と同じ試合展開で、アッサリ敗北バッド(下向き矢印)


やっぱり今日も勝てなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)



抽選運は残っているようですが、対戦運は微妙?

やはり、ツキとロムの女神頼みの試合では強豪さんには勝てないですね〜


はぐ息子には、必殺技デッキへの意識をもっと持たせないとダメかもしれません。

自分が使うにしても、相手が使っていたとしても、どのように戦いを進めていくのか
しっかり理解していないと後手後手に回っちゃいますからねるんるん



はぐ息子にとっては、今後の課題と方向性が見えてきた試合に・・・





なってくれるといいんですが、

なんせ、ロムの容量が少ないもんで・・・もうやだ〜(悲しい顔)




明日は年齢無制限のステップアップシングル戦わーい(嬉しい顔)

ステップアップ大会の要領がつかめていないので、多少不安は残りますが、
しかし年齢無制限わーい(嬉しい顔)

何とか当選したいものです黒ハート


本日会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました〜揺れるハート

明日ははぐメタ家全員でエントリー予定ですので、またよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


気分次第では遠征もあるかも・・・?

<<モンバトU 第2シーズン1ヶ月経過 | はぐれメタボのモンバト奮戦記トップへ | モンバトU公式大会 無制限ステップアップ&遠征>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

