バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 シングル&ペア

結果のみ

4/4

SSN店 中学生以下シングル はぐ息子抽選突破・・・準優勝

CSS店 小学生含むペア はぐ息子・はぐ嫁抽選突破・・・1回戦敗退

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 シングル&ペア

結果のみ

3/29

ST店 小学生以下シングル 抽選漏れ
CS店 中学生以下シングル はぐ息子抽選突破・・・1回戦敗退
CS店 年齢無制限ペア はぐ息子&はぐメタ抽選突破・・・2回戦敗退

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 シングル&遠征

結果だけ・・・

3/28

SSN店 小学生以下シングル 抽選漏れ
SDT店 年齢無制限シングル はぐメタ抽選突破 1回戦敗退

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU 平日大会シングル

結果だけ・・・

3/25

FIH店 小学生以下シングル はぐ息子抽選突破 準優勝

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU公式大会 シングル&ペア

結果だけ・・・

3/25

CSS店 小学生以下シングル 抽選漏れ
CSS店 年齢無制限ペア はぐ息子抽選突破 1回戦敗退
CSS店 年齢無制限ペア はぐメタ抽選突破 1回戦敗退

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU大会 勇者認定戦&チームバトル

体力のあるうちに記事を更新しようと企んでいるはぐれメタボです(汗)

前日に引き続き、チームバトルがありましたね〜わーい(嬉しい顔)

まずは、ST店のシングル戦から・・・

はぐ息子、はぐ娘の2人でエントリーした結果・・・














はぐ息子当選

抽選運だけはいいみたいですね〜わーい(嬉しい顔)

先週に引き続き、デッキははぐ息子とはぐ娘に任せてあります。


前日の乱入戦で手ごたえを感じたのか、はぐ息子が選んだのは・・・

戦士・ももんじゃ・ゴーレム

乱入戦では、ももんじゃが、いい活躍してましたが、どうでしょうか?


1回戦
相手は初めて対戦する男の子

レベルは40台揺れるハート

始まってみると、相手の攻撃にミスが連発ひらめき
しかも戦士がガードしまくって、一方的な展開で勝利しました〜

相手の子が可哀相だったかも・・・ふらふら


2回戦
相手は、いけさんちの息子さんふらふら
最近、いけさんちに縁がありますね〜(汗)

はぐ息子に聞いてみたら、デッキは変更しないとのことちっ(怒った顔)

ココで、はぐメタからひとつだけアドバイスを・・・

はぐメタ猫:『デュラハーン』がいる可能性が高いので、相手モンスターの技を見て
風のマントも用意しておくこと

試合が始まってみると・・・

相手は、戦士・デュラハーン・バーサーカー

いい感じですね〜揺れるハート


1ターン目
なげきのうたで、ゴーレムが止められますふらふら
その他は互いに削り合い、次のターンへ・・・

2ターン目
SPを用意している、はぐ息子ちっ(怒った顔)

相手の技選択を待ちます。
相手の選択次第では面白い展開になりそうですね〜わーい(嬉しい顔)


マイクマン:スペシャルカード発動!

サマルトリアの王子が登場して・・・














ん?














青い?














伝説の勇者が登場どんっ(衝撃)














ギガデイン雷が炸裂して、


マイクマン:すごいダメージだぁ〜!














ちょっと待て〜い!


なんでやねん・・・ふらふら


はぐメタの言葉は、どこに・・・?


後は、お決まりの展開もうやだ〜(悲しい顔)

なげきのうたで、止められまくって・・・


敗北



いや、何もいいますまいもうやだ〜(悲しい顔)

時間をかけて、はぐ息子の成長を待つことにしましょう・・・



その後、少しだけ観戦してチームバトルのある会場に移動しましたが・・・

会場は人がてんこ盛りがく〜(落胆した顔)

あえなく抽選漏れだったはぐメタ家、2戦目も当選できる予感が無かったので、
シングル戦&ペア戦のダブルヘッダーがあるCS店に移動することにしました。


すると・・・

シングル戦で、はぐ娘が抽選突破!

1回戦は何とか勝利したものの、2回戦でSさんちのMちゃんに敗北もうやだ〜(悲しい顔)

なかなか結果を出すことが出来ませんね〜



でも負けはしましたが、かなり頑張った試合でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

相手のフールブレイクを止めるための、2ターン目のつばぜり合い

HPで劣勢に立たされた場面での、止めのSP使用

可能な限りのことは、できていたように思います。
はぐメタが試合をしていても、同じ結果がでていたでしょうね・・・

今回も、少しだけ成長を感じたはぐ娘でしたわーい(嬉しい顔)



続いてのペア戦・・・

今回は無制限だったので、はぐメタ猫&はぐ嫁ドコモポイントの夫婦で始めてエントリーしてみました。

はぐ息子は、いっちゅさんちのママさんに、お世話になることに・・・


しかし、残念ながら抽選突破ならずもうやだ〜(悲しい顔)


お友達が当選してたので、決勝まで応援しながら観戦してました。

常連さん同士の対戦はレベルが高いですね〜

見ている分には面白いですが、自分が対戦することになったら・・・




どうしよう猫(汗)


発展途上のはぐメタ家、なかなか結果を出せませんが、
はぐ娘犬に少しだけ期待感が出てきましたよ〜わーい(嬉しい顔)


はぐ息子ちっ(怒った顔)は・・・
成長を待つことにしましょう(汗)


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:7勝21敗
・はぐ娘  :9勝22敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝14敗
・はぐ娘  :5勝10敗
・はぐメタ:2勝12敗
・はぐ嫁  :4勝10敗

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU大会 チームバトル&ペア戦

体力の限界につき、更新が遅れまくっているはぐれメタボですもうやだ〜(悲しい顔)

今週末は、いつもの公式大会に加えてチームバトルがありました〜わーい(嬉しい顔)

どの大会にエントリーしようかな〜?なんて考えていましたが・・・



いつものように仕事を休めないはぐれメタボもうやだ〜(悲しい顔)

はぐ嫁の行動範囲内にあるのは、チームバトルがある会場のみふらふら
はぐ息子&はぐ娘の希望もあって、まずはチームバトルに参戦しました〜

まずは1戦目黒ハート
当選人数20名のところに60名くらいだったようですね〜

ちょうど仕事を終えて職場を出た時に、はぐ嫁からのメールmail toが・・・


はぐ息子ちっ(怒った顔)当選!

車をすっ飛ばして会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、こともあろうに駐車場は満車もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと考えて・・・
気合の路上駐車ですむかっ(怒り)

エスカレーターを駆け上がり会場に到着すると・・・
はぐ息子の試合に間に合いました〜黒ハート

抽選で引いたデッキは・・・

---------------------------------------------------------------------------
27 爪(つめ)

[戦いのヒント]
HPもちからも高いモンスターたちばかりの強力なデッキ!
試合の流れを読んで、全てを切り裂く必殺技『ひっかきのあらし』を発動せよ!

※必殺技はボタンの大きくなっている技を選ぶと発動するぞ!
---------------------------------------------------------------------------

親切な説明付きですね〜わーい(嬉しい顔)


はぐ息子は先鋒で1番目の試合ですパンチ

しかし・・・
試合開始直後に『ひっかきのあらし』をぶっぱなす、はぐ息子ちっ(怒った顔)

試合の流れを読んで、の所を読んでませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

戦士にガードされて、いきなりのピンチですふらふら

2ターン目は双方、攻撃SPを使用

3ターン目に再度『ひっかきのあらし』を入力ちっ(怒った顔)




結果は・・・
無事に必殺技が発動して、勝利できました〜わーい(嬉しい顔)


その上、同じチームにいつも遊んでもらっている、ギガンテス2号くん、
更に、公式大会常連の強豪Tさんちのお兄ちゃんがいて、完全サポートつきわーい(嬉しい顔)

チームも1回戦を勝ち抜くことができました〜黒ハート


決勝戦でも、チームワークが炸裂どんっ(衝撃)

5番目の試合だったはぐ息子を待たずして、決勝戦を制し・・・


優勝しちゃいました〜

いただいちゃいましたよ〜
記念品のスライムストラップ揺れるハート

準優勝のタオルでもよかったんですけどね〜わーい(嬉しい顔)


その後どうするか相談したら・・・

はぐ息子ちっ(怒った顔):もう1回チームバトルに出たいexclamation

はぐ娘犬:CK店のペア戦に出たいexclamation


・・・というわけで、はぐ娘&はぐメタはCK店に移動しました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



CK店のペア戦にエントリーした、はぐ娘&はぐメタは・・・









抽選突破!わーい(嬉しい顔)


モンバトUになってから、今だ勝ち星のないはぐれメタボもうやだ〜(悲しい顔)
何とか1勝させていただきたいたらーっ(汗)


しかし願いもむなしく、1回戦のお相手はsgosorさんちのパパさん&ママさんペアがく〜(落胆した顔)

何故いつも強豪さんが相手なんでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


さて、互いにモンバト談義を交わしている相手です。
手の内はわかっているはず・・・

1)相手にはドラキーマがいる可能性が?
2)はぐメタが魔物デッキを使うと思っているかも?

なんてコトを考えて・・・

魔法使い&魔法使いで挑みました〜わーい(嬉しい顔)
ドラキーマ対策で、両方ともやすらぎのローブを装備

はぐ娘には、草原/森で、アームライオン&スライムナイト
はぐメタは、会心狙いのシルバーデビル&死霊の騎士


試合が始まると・・・

相手は、魔法使い&戦士
モンスターが2体もかぶっていますがく〜(落胆した顔)


1ターン目

SPで相手を止めに行きます。

相手のデッキは、ぱふぱふで3〜4体止まりそうな感じですが・・・

何しろ相手は百戦錬磨、しかも遊び心満載のパパさんです。

いてつくはどうかも?
・・・というわけで、使用したのはメダパニーマあせあせ(飛び散る汗)

コレが2体しかヒットせずもうやだ〜(悲しい顔)

相手のぱふぱふには、こちらの3体がしびれてますふらふら

更に相手のスライムナイトに会心もうやだ〜(悲しい顔)


2ターン目

予定通りに、つばぜりあいを仕掛けるはぐれメタボ猫

片手の高速連打で競り勝って、流れを引き寄せます。

ところが、ロムが選んだ技は、しゃっくねつのさけび・ヒャド・かえんの息・イオふらふら

思ったとおりには行かないものですもうやだ〜(悲しい顔)


3ターン目

今度は予定通りに、SPぱふぱふを使用して、3体を足止め。

相手はSPギガデインで削りに来ます。

互いに攻撃しましたが、どちらかというと静かな展開でした。


4ターン目

このターンを凌ぎきれば、オーブが満タンになります。

死霊の騎士か、スライムナイトが相手を止めてくれれば、と思っていた矢先に・・・

相手に会心の一撃ふらふら

もう一発会心の一撃もうやだ〜(悲しい顔)

相手の6体目の攻撃で、削りきられてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)


う〜ん・・・

詰めが甘かったのかな〜?

最初のメダパニーマが良くなかったかも・・・ふらふら

反省は尽きませんが、今回も初勝利はお預けでしたたらーっ(汗)


チームバトルの2戦目にエントリーしたはぐ息子の方は・・・

抽選には突破しましたが、残念ながらチームが1回戦で敗退したようです。


相変わらず、他力本願のはぐメタ家ふらふら

自力で何とかしなきゃいけませんね〜たらーっ(汗)



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:6勝20敗
・はぐ娘  :8勝21敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝13敗
・はぐ娘  :5勝10敗
・はぐメタ:2勝11敗
・はぐ嫁  :4勝9敗

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU週末大会 今週は1つだけ

モンバトUも、2章に突入しましたね〜わーい(嬉しい顔)

検証・レンコに忙しくなりそうですが・・・

今週はモンバトUの大会は1つだけもうやだ〜(悲しい顔)
WP店の中学生以下シングル戦です。

はぐメタは仕事を抜けられず、はぐ嫁・はぐ息子・はぐ娘の3人で出動バス

大会が1つだけなので当選したいな〜と思ってましたが・・・














2人とも落選もうやだ〜(悲しい顔)


最近、抽選運が上昇してたので期待してたんですけどね・・・



2章に突入したてのためか、新モンスターは大会には登場していなかったみたいですね。
武器・防具は新アイテムがたくさんいたみたいですがわーい(嬉しい顔)


夜にお友達に乱入対戦の相手をしてもらって、いろいろやってみましたが・・・
すごいモノをみつけました〜
ある意味、最強かも・・・がく〜(落胆した顔)

1回の攻撃で、与えたダメージは1400超えを出しましたがく〜(落胆した顔)
過去最強かもわーい(嬉しい顔)

これからもいろいろ検証して煮詰めてみようと思ってますが、
ワクワクしてきますね〜わーい(嬉しい顔)


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:6勝20敗
・はぐ娘  :8勝21敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝13敗
・はぐ娘  :4勝10敗
・はぐメタ:1勝11敗
・はぐ嫁  :4勝9敗

バトルロード公式大会参加記録

続・モンバトU週末大会結果

更新が1日ずつ遅れているはぐれメタボですふらふら

この日の大会は2つわーい(嬉しい顔)

まずは、ST店の無制限ペア戦。
久しぶりにはぐメタ家だけで2ペアのエントリーでしたが・・・


サックリ外れもうやだ〜(悲しい顔)


大会終了まで観戦。
お友達の応援をしていました〜わーい(嬉しい顔)

この大会を制したのは、さまよう騎士さん家のママさん&息子さんペアわーい(嬉しい顔)

最近、存分に実力を発揮してますね〜黒ハート
おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)


昼ごはんを用意して、次の大会会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CS店での小学生以下のシングル戦。


実はこの大会前に今後の大会について、はぐ息子ちっ(怒った顔)とはぐ娘犬に話をしておきました。

話の内容とは・・・

1)基本的に自分たち2人で考えて戦っていくこと
2)質問されたらアドバイスはするけど、はぐメタは大会で使うデッキは組まない
3)普段からデッキ・モンスター・相性を考えておいて、乱入戦で検証すること

こんな感じです。


ペア戦ではペアを組む相手とのバランスも考える必要がありますが、
シングル戦のデッキには、口を出さないことにしました。

少しは自分たちで考えさせないとね・・・わーい(嬉しい顔)

・・・というわけで今回からはシングル戦はノータッチです猫



24番と25番でエントリーしましたが・・・














1番目に、はぐ息子ちっ(怒った顔)抽選突破!



抽選が進んで・・・














16番目に、はぐ娘犬抽選突破!


最初と最後で、2人とも当選してしまいました〜わーい(嬉しい顔)



1回戦

はぐ息子

お相手は初めて対戦する男の子です


はぐ息子:戦士・ライノソルジャー・ゴーレム
お相手:戦士・バトルレックス・サイレス

ガチンコの殴り合いですね〜


対戦は、コークスクリューブローの会心の一撃からスタートパンチ
幸先の良いスタートでしたが、痛恨切りが連続ミスふらふら

ところが、相手のはやぶさ斬りを戦士がガード手(チョキ)
更に、相手のギガソードまで、戦士がガードわーい(嬉しい顔)
はぐ息子はしっかりドラゴン斬りで削っていきます爆弾

最後はスローイングアックスで削りきり、何とか勝利です。



はぐ娘

コチラも初めて対戦する男の子

はぐ娘:戦士・オーシャンクロー・キラーマシン2
お相手:戦士・イエティ・ボストロール


ボストロールの存在が不気味でしたが、序盤は空振りわーい(嬉しい顔)
更に、お相手はイエティが活躍してませんでした〜

対するはぐ娘、SPギガソードを絡めて順調に削っていきます。
最後に痛恨の一撃を1発くらいましたが、序盤でHPが大きく開いていたので、
HPの差にモノを言わせて削りきりました〜


2回戦

はぐ息子

相手は超強豪の常連さんがく〜(落胆した顔)
それでもデッキには口を出さずにジッと我慢するはぐれメタボ猫
はぐ息子が自分でドコまで出来るか見てみましょうわーい(嬉しい顔)

はぐ息子:戦士・オーシャンクロー・バーサーカー
お相手:戦士・デュラハーン・はぐれメタル

1ターン目、はぐれメタルにいきなり会心の一撃をもらって苦しいスタートです。
はぐ息子の攻撃は、ミス続きもうやだ〜(悲しい顔)
逃げたはぐれメタルに攻撃が行き、HPをなかなか削れませんふらふら

2ターン目に、はぐ息子がSPギガデイン雷
会心の一撃に期待して削りきる方向です。

しかし、逃げるはぐれメタルにHPが削れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
更に、つばぜり合いも仕掛け忘れふらふら

順調に削りきられてしまいました〜
今のはぐ息子には、高い壁でしたね・・・
はぐ息子には、効果が不安定なぱふぱふ・魅惑・ゆうわく等のSPより
攻撃のSPの方が効果が確実と教えてましたから・・・

相手を止める戦い方を教えてあげなきゃいけませんね〜ふらふら


はぐ娘

相手は大会によく参加している男の子
削りの戦いには強い子ですよ〜


はぐ娘:魔法使い・シルバーデビル・キースドラゴン
お相手:戦士・バトルレックス・バーサーカー


破邪の剣が気になってましたが・・・
灼熱斬りがキースドラゴンにいきましたが、思ったほどのダメージは無し黒ハート

SPは互いにドラゴン斬り
相手にミスが出たり、ガードしたりして流れがコチラに傾いてきました。
魔法使いのイオラはガードされることもなく、
微笑んだロムの女神を逃がさずに削りきって勝利しました〜


準決勝

お相手は年上の男の子
初めて対戦する相手です。

はぐ娘:戦士・ライノソルジャー・いばらドラゴン
お相手:戦士・アンクルホーン・バトルレックス

相手も3000オーバーの戦士ですが、コチラも320オーバーがく〜(落胆した顔)
負けていませんね〜

試合開始後、いきなり相手にSPドラゴン斬りをくらいました。
でも、相手が先にSPを使ったので気分的に楽になったようですねわーい(嬉しい顔)

1ターン目に、はぐ娘の痛恨斬りがHITどんっ(衝撃)
いい感じです揺れるハート

2回戦で魔法使いを使ったせいか、相手は魔法の盾を使用してました。
そのおかげで、安心してライノソルジャーが攻撃できてますわーい(嬉しい顔)

若干、HPリードで迎えた3ターン目、つばぜり合いを仕掛けられましたが
はぐ娘は落ち着いてゲージを境界線でビタ止めがく〜(落胆した顔)
つばぜり合いも無事に制して、気分が乗ってきたようですね〜

最後はスピード勝負になりましたが、運良く攻撃が回ってきたいばらドラゴンが
しっかり攻撃をヒットさせて、削りきりました〜わーい(嬉しい顔)


決勝戦

お相手は順当に勝ちあがってきた超強豪の常連さんふらふら

決勝戦を前に、はぐメタの所に来たはぐ娘。
かなり緊張して固くなってましたが、はぐメタが伝えたのは

猫:『一番いいと思うデッキで楽しんでおいで〜揺れるハート

さっきのはぐ息子との対戦もあり、勝たせてあげたいとの思いがありましたが
あえてデッキについては干渉せずむかっ(怒り)
あとは、はぐ娘を信じるのみですちっ(怒った顔)

はぐ娘:戦士・ボル&ブル・バーサーカー
お相手:戦士・デュラハーン・キラーマシン2

あらら・・・デュラハーンがいるふらふら
全員危ないですね〜

1ターン目
なげきのうたでボル&ブル・バーサーカーが止められていきなりピンチがく〜(落胆した顔)

2ターン目
危機を感じたはぐ娘、SP魅惑の眼差しで相手を止めにいきます。
デュラハーン・戦士に期待しましたが、眠ったのはデュラハーンのみもうやだ〜(悲しい顔)

3ターン目
双方削りあいますが、1ターン目に止められた分だけ相手がHPをリード

4ターン目
双方つばぜり合いをしかけます。
ゲージはリードされたものの、奇跡的につばぜり合いは制しました。

あとはHPの削り合いですね〜ちっ(怒った顔)

はぐ娘のHPは、攻撃2回は耐えられない数字
お相手のHPは、攻撃3回で沈む数字

ボル&ブル・バーサーカーの素早さと、ロムの女神に期待してましたが・・・














相手に先制されて削りきられてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)


残念ながら優勝は逃してしまいましたが、
今日の大会は大満足のはぐメタでした〜わーい(嬉しい顔)


はぐ息子・はぐ娘、共に自分たちの考えで大会を進めていたこと揺れるハート
特に決勝戦でのはぐ娘、状況を見ながら出来るだけのことはしていたと思います。

この様子なら、これからの大会も子供達に任せてあげてもよさそうですねわーい(嬉しい顔)
乱入で経験を積んでスキルアップは必要ですが、下地は出来てきたようです。

これで、はぐメタも自分の初勝利に向けて専念できそうかな?猫


対戦していただいた皆さん、ありがとうございました〜
また大会会場で宜しくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)



はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:6勝19敗
・はぐ娘  :8勝20敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝13敗
・はぐ娘  :4勝10敗
・はぐメタ:1勝11敗
・はぐ嫁  :4勝9敗

バトルロード公式大会参加記録

モンバトU週末大会結果

更新が遅れ気味のはぐれメタボですもうやだ〜(悲しい顔)

今回も週末の大会結果を・・・

仕事で大会会場へ足を運べないはぐメタの代わりに、
今回もはぐ嫁がWP店へ電車

最近抽選運が上昇してきたはぐメタ家です。
今回も期待できるかな?・・・と思っていたら、


はぐ娘当選!の連絡がありました〜わーい(嬉しい顔)

しかし、1回戦の相手は常連さんの息子さんふらふら
強敵ですよ〜

しかしココで勘違いしていたはぐれメタボたらーっ(汗)
お相手の名前を聞いた瞬間に、ドラキーマが頭をよぎりました。
でもドラキーマの使い手は、兄弟のお兄ちゃんの方だったんですね・・・

しかし、それに気付いていないはぐれメタボ猫
指示したのは、死霊の騎士・スカルライダー・いばらドラゴン
ドラキーマ対策の魔物使いデッキですバッド(下向き矢印)

ところが何が幸いするかわからないものです。
お相手は、戦士・デュラハーン・ダンビラムーチョ

しめつけるわ、転ばせるわで、すごい試合になったみたいですね・・・
結局、削り切られる前にオーブをためたはぐ娘が、トドメで勝利しました〜揺れるハート


2回戦のお相手は、お友達のお兄ちゃんがく〜(落胆した顔)

1回戦で、戦士・オーシャンクロー・ボル&ブルを使っていたとのことだったので
魔法使い使いデッキでわーい(嬉しい顔)

ところが、ココでとんでもないミスを犯したはぐれメタボふらふら

魔法使い・シルバーデビル・キースドラゴンのはずが、
           ↓
魔法使い・シルバーデビル・いばらドラゴンもうやだ〜(悲しい顔)

HPが2300くらいですよね・・・失恋
しかも打たれ弱いもうやだ〜(悲しい顔)

シルバーデビルの会心に期待するも、あえなく敗北ふらふら
可哀相なことをしました・・・

でも結局お相手のデッキも魔法使いだったので、相性は最悪バッド(下向き矢印)
間違えて無くても、勝ち目は薄かったのかもしれませんけどね・・・


さて大会終了後、次の大会会場へ移動です。
お友達の車に同乗させていただいちゃいました黒ハート

はぐメタの仕事も昼で終わったため、大会会場で合流です。

CSS店での年齢無制限シングル戦。

かなりの人数が集まってましたが・・・














はぐ息子、抽選突破!




更に・・・














はぐメタ、抽選突破!


ココまで結果を出せていない、はぐ息子&はぐメタの野郎衆もうやだ〜(悲しい顔)

何とか勝ち進みたいものですが・・・


はぐメタのお相手は、先週お世話になったいけさん家のパパさんがく〜(落胆した顔)
1回戦から、いきなりですか・・・ふらふら



魔物使いVS戦士の熱いバトルを展開しましたが・・・

無念の敗退もうやだ〜(悲しい顔)


更に、1回戦を勝ち進んだはぐ息子も、いけパパさん相手に玉砕失恋

父子そろって、いけパパさんに沈められました・・・


先日のロムの改変で、シルバーデビルが弱体化したのが原因か?
などと、言い訳をしたくなっているはぐメタですが、
あと1手、読みきれなかったのが原因なんでしょうね・・・

修行が足りませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


まずは大会での1勝を目指したい、はぐれメタボです。
次の機会に期待ですよ〜揺れるハート


はぐメタ家のモンバトU抽選結果

シングル戦
・はぐ息子:5勝19敗
・はぐ娘  :7勝20敗
・はぐメタ:2勝8敗
・はぐ嫁  :0勝8敗

ペア戦
・はぐ息子:2勝12敗
・はぐ娘  :4勝9敗
・はぐメタ:1勝10敗
・はぐ嫁  :4勝8敗

<<.. 2 3 4 5 6.. >>


Powered by Seesaa
×

